« iTunes StoreにSTARDUST REVUE登場!してた | トップページ | リンク:ZIP FM「AFTERNOON MUSE」ゲスト:ASKA »

2008.09.04

CHAGEソロツアーではアレが活躍するかも!?

おひさしぶーりーねー♪のCHAGEソロツアー
CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル
11月2日より福岡からスタートするワケですが
どうやらですね...

ツアー内容に関してネタバレチックになりそうなので

楽器のウクレレさんが活躍するみたいですヨ。

>> T's Ukulele Blog: ウクレレ用ピックアップ

ウクレレでどんな歌、うたってくれるのかな〜。
『ピクニック』CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - ピクニックもいいな〜。
意外な曲をウクレレでってのもおもしろそうだし。

上記のブログ。
楽器を愛する職人さんと
楽器を愛してるミュージシャンの
良い関係をふとかいま見た気がしマス。

先日の「笑っていいとも!」でも
このギターメーカーさんの
お話をチラっとCHAGEさんしていましたね。

waltz
waltz
posted with amazlet
CHAGE
ユニバーサル シグマ (2008-09-10)

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
ユニバーサル・シグマ
(2008-10-08)

11月2日福岡DRUM LOGOSからスタート
電子チケットぴあ:CHAGE
東京公演は9月7日一般発売日!

|

« iTunes StoreにSTARDUST REVUE登場!してた | トップページ | リンク:ZIP FM「AFTERNOON MUSE」ゲスト:ASKA »

コメント

>>スメタンさん

ライブでどんな曲の時に登場するのか
見逃せませんね。
春の上野、夏の湯沢、大磯、長岡の時よりも
パワーアップしてそうですし楽しみです。

投稿: まんぼ | 2008.09.05 22時21分

いいともでも、湯沢に大磯、長岡と全夏イベントで弾いてたから
登場は確定か?と思ってたんですが・・・。
登場間違い無し!なのが分かりました。ありがとうございます。

投稿: スメタン | 2008.09.04 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42379250

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGEソロツアーではアレが活躍するかも!?:

« iTunes StoreにSTARDUST REVUE登場!してた | トップページ | リンク:ZIP FM「AFTERNOON MUSE」ゲスト:ASKA »