« チャゲアス会報9月号 | トップページ | アニメ「鉄腕アトム」最終話あらすじ »

2008.09.16

北川久仁子さんのブログにASKAさんの写真

書くの忘れてた記事。

>> AIR-G' FM北海道 80.4|BLOG -
北川久仁子のきまま日記

チャゲラッチョでチャゲくんとの名コンビぶりを
発揮していただいた北川さんのブログに先月訪れた
札幌プロモーション時のASKAさんの写真が載ってマス。

ナスカの地上絵は世界で8番目の謎だからね〜。

ちなみにチャゲラッチョの中でチャゲくんと北川さんは
「チャゲ&ナスカ」って言ってたよね(笑)


UNI-VERSE
UNI-VERSE
posted with amazlet
ASKA
ユニバーサル シグマ
(2008-10-01)

2008年9月大阪城ホールより
シンフォニックツアースタート
電子チケットぴあ:ASKA

総入れ歯、ASKAさんがインドへ行きたい
って話はさ、インドに「アスカ」って地名があって
古代に栄えた文明があったらすぃってトコから
来てるのかな??

インドは今、経済発展めざましくIT産業の分野も
要注目国ですね。


インド人のチャダさんとサイババさんは元気かな〜。

|

« チャゲアス会報9月号 | トップページ | アニメ「鉄腕アトム」最終話あらすじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42496345

この記事へのトラックバック一覧です: 北川久仁子さんのブログにASKAさんの写真:

« チャゲアス会報9月号 | トップページ | アニメ「鉄腕アトム」最終話あらすじ »