« CHAGEニューアルバム「アイシテル」収録曲発表 | トップページ | ASKA新曲10/1リリース »

2008.08.22

DJ山本シュウ氏 CHAGEさんを褒める

いや、そんな大げさなタイトルにすることも
ないんですけどね(笑)

2008年8月21日(木)にNHK FMで放送された
「ジャパニーズ ゴールデン ポップス」
ゲスト:中村あゆみさん

上記番組にて中村あゆみさんが今年の夏、
湯沢フィールド音楽祭2008でチャゲくんと
『ふたりの愛ランド』石川優子とチャゲ - Futari No Island / Nagisa No Chikai - Single - Futari No Islandを歌ったヨって話の流れから
(ナツナツナツ〜♪って中村あゆみさん口ずさんでくれました)
DJとしてのチャゲくんのコトをよく知る山本シュウさんが
「これでもかっ!ってくらいに気配りのできる人
 ですよね〜」
って言って中村あゆみさんも「そーなのよ」
って言ってたんですヨ。

なんだか自分が褒められてるみたいで
うれすぃ( ´∀`)

VOICE
VOICE
posted with amazlet
中村あゆみ
Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
(2008-07-23)


アイシテル(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
ユニバーサル シグマ
(2008-10-08)

チャゲアスで"気配りの人"といえば
ASKAさんの方が代名詞的ですが
チャゲくんだってオトナのオトコノコですからね(笑)

場を盛り上げるだけ盛り上げといて
サっと帰っちゃいますから(爆)

|

« CHAGEニューアルバム「アイシテル」収録曲発表 | トップページ | ASKA新曲10/1リリース »

コメント

>>スメタンさん

はじめまして!
コメントありがとです。

中村あゆみさんにとっても今年の湯沢フィールド音楽祭は
楽しかったともお話されてましたよ。
中村あゆみさんのブログに打ち上げの写真が
載ってますけど楽しそうです。

「いいとも」の時のCHAGEさん、
いろんな意味で素敵でしたね。

>>六花さん

スッキリしていただけてヨカッタ(笑)
小田和正さんライブ楽しんで来てネ。

投稿: まんぼ | 2008.08.23 23時15分

レモンちゃんの意味が分かりました、ありがとう(爆)

投稿: 六花 | 2008.08.23 08時13分

初めてコメントします。
中村あゆみさんからそんなコメントがあったんですか。
それは・・・何か凄い嬉しいですね。
先日のいいともでの、"あの後の"タモリさんへの態度を見て
感じてはいたんですが。

投稿: スメタン | 2008.08.22 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42240750

この記事へのトラックバック一覧です: DJ山本シュウ氏 CHAGEさんを褒める:

« CHAGEニューアルバム「アイシテル」収録曲発表 | トップページ | ASKA新曲10/1リリース »