« ORICON STYLEにASKAソロ上海記者会見記事掲載 | トップページ | 『ふたりの愛ランド』英語カバー »

2008.07.12

スタバのプラコップは東罐興業製

朝から暑いよ〜。

>> 東罐興業(東缶興業:トーカン)

いや、なんの こたぁない、
目の前にあったスタバのプラコップの上ブタに
TOKANって書いてあったから
Google検索してみただけさ。

ヒマな時は目の前にあるモノ、単語を
Google検索してみよう(笑)

フラペチーノ、ウマいよ。
スタバもドリンク類、値上げするそうで...(´・ω・`)

総入れ歯、Panasonicのノートパソコン
Let's Noteはキーボード全面防滴だそうで。
これならノートパソコンで作業中に近くに置いた
ドリンクをこぼしても安心かも。

Let's Noteは仕事で一ヶ月くらい
使ったコトがあるけど
とにかく軽い印象。片手でサクっと持てる。
モバイルらしいノート。

|

« ORICON STYLEにASKAソロ上海記者会見記事掲載 | トップページ | 『ふたりの愛ランド』英語カバー »

コメント

>>安藤さん

そうそう!クレリックシャツですね。
夏は身頃と袖部分にパステルカラーを使ったシャツは
なんともさわやかな感じですよね。

投稿: まんぼ | 2008.07.13 19時33分

ありゃ?一つ前の記事にコメントしたつもりだったのに。
失礼しました〜m(_ _;;;)m

投稿: 安藤 幸 | 2008.07.13 00時38分

レコードチャイナに続き情報ありがとうございます。
あのシャツ(くれリックシャツでしたっけ?)普通のストライプシャツよりもおしゃれですよね。
私も1枚持ってるんですがなかなか着るチャンスがなくて(^^;)
シンフォニックツアーには着て行こうと思ってます。

投稿: 安藤 幸 | 2008.07.12 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41810514

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのプラコップは東罐興業製:

« ORICON STYLEにASKAソロ上海記者会見記事掲載 | トップページ | 『ふたりの愛ランド』英語カバー »