« 「2008大磯なぎさの祭典」CHAGE氏出演予定 | トップページ | 明日よりe+二次プレオーダー ASKAソロ »

2008.07.05

Hey!CHAGE!!

TUGサイトのClip Memoによれば
チャゲくんは昨日、CDジャケット撮影だった模様。

アルバムの色も見えてキター!な感触でしょうか。
CHAGEソロライブ楽しみだわ〜。
2005年のCHAGE博もホント楽しかったよね。
あの楽しさを上回る楽しさを追求していただきたいですな。

「世界が俺を呼んでいる」
とか今、思い出してニヤニヤしちゃう( ´∀`)
新作は集まったかな??

iTunes Storeで試聴できる部分がちょうど
呼んでるトコロだったヨ!
是非、試聴してみておくれヽ(´ー`)ノ

Queen / Queen Rock Montreal (Live)
Another One Bites the Dust Queen - Queen Rock Montreal (Live) - Another One Bites the Dust

CHAGEソロライブDVD
Feeling Place
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ
(2001-01-01)

|

« 「2008大磯なぎさの祭典」CHAGE氏出演予定 | トップページ | 明日よりe+二次プレオーダー ASKAソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41745433

この記事へのトラックバック一覧です: Hey!CHAGE!!:

« 「2008大磯なぎさの祭典」CHAGE氏出演予定 | トップページ | 明日よりe+二次プレオーダー ASKAソロ »