« iTunes Storeにてテレサ・テン「今でも」配信中 | トップページ | ハズレたよ »

2008.07.17

神部冬馬さんブログにCHAGEくんの名前が

チャゲくん出演予定のイベント
第6回 湯沢フィールド音楽祭2008(20日)
に同じく出演予定の神部冬馬さんのブログに
チャゲくんの名前が!

>> 神部冬馬公式ブログ 一歩上へ

つぶらな瞳っちゃヨ!
かわいかでしょ(笑)
σ(・・)はそこも好きなんですっ!

神部冬馬さん。
ご存知の方はご存知のイルカさんのご長男さんです。
まっすぐな素敵な歌をうたってらっしゃいマス。

神部冬馬 / 小さき者 神部冬馬 - ニッポン放送「江原啓之の幸せのレッスン」Presents 小さき者

「江原啓之の幸せのレッスン」Presents 小さき者
神部冬馬
FOR LIFE MUSIC
ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
(2008-03-19)

余談だけどイルカさんとスピリチュアルカウンセラーの
江原啓之さんがご友人同士とのことです。
で、イルカさんは自身のトレードマークでもある
オーバーオールを特注し江原さんへプレゼントされたそうな。

それを着た江原さん。
まいうーなホンジャマカ石塚さんチックに
なってしまい本気でヤセようと思ったらすぃよ。

|

« iTunes Storeにてテレサ・テン「今でも」配信中 | トップページ | ハズレたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41888277

この記事へのトラックバック一覧です: 神部冬馬さんブログにCHAGEくんの名前が:

« iTunes Storeにてテレサ・テン「今でも」配信中 | トップページ | ハズレたよ »