« ネズミーランド | トップページ | TUGサイトにASKAソロタイ公演レポ掲載 »

2008.06.26

昨日のTDL

仕事も遊びも同じくらいのパワーでもって
過ごしておりマス。

昨日のTDLは平日とはいえ
梅雨の晴れ間となったせいか混んでおりマシタ。
日中のスプラッシュマウンテン、
ビックサンダーマウンテンが4,50分待ちの状況。

修学旅行と思われる中学生の姿も目立ってマシタ。

10代の頃のように
ハリきってアトラクション乗りまくりというよりは
乗りたいものに乗ったり、今まで乗ったコトない
アトラクションを楽しんだり。
食べたり、食べたり、食べたり...(爆)
とそんな過ごし方になってきマシタ。

接客レベルは相変わらず高いですね。
気持ちよく過ごせマス。

TDLは2年振りに訪れたんですけど
カリブの海賊がちょっとリニューアルしてたり、
混雑してるトイレ内でキャストの方が
人の整理をしてたりとなんだかビックリ。
トイレの順番待ちでトラブルやクレームでも
あったんでしょうかね...(苦笑)

夜、ビッグサンダーマウンテンに乗りながら
花火が見れたのが一番、楽しかったな〜。

|

« ネズミーランド | トップページ | TUGサイトにASKAソロタイ公演レポ掲載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41655525

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTDL:

« ネズミーランド | トップページ | TUGサイトにASKAソロタイ公演レポ掲載 »