« [PR]和モダンな作務衣と甚平 | トップページ | podium CoolPad for Mac使ってマス »

2008.06.13

北海道ペロティ

会社の上司に
北海道ペロティをもらったヨ。

ペロティ

北海道の形をしてるヨ。
夕張メロンぽい味がしたヨ。
夕張メロン、食べた事ないからわかんないけど(笑)

ベストシーズン到来!

[PR]
夕張メロン果汁を使った
フルーティな味わい
北海道ペロティチョコレート

ペロティ食べたの10年ぶりくらいだ...
子供の頃、カプリコもよく食べたな〜。

ライスチョコは今でも好きだ。
駄菓子屋で売ってたチョコリングカステラ、
また食べたいな〜。1コ10円くらいだったかな。

ヨーグルはヨーグルトじゃなかったよね。
なんか粉末。

最近の駄菓子はこんなに進化した(笑)
バナヤン馬鹿味
どんな味だよ...

|

« [PR]和モダンな作務衣と甚平 | トップページ | podium CoolPad for Mac使ってマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41522444

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ペロティ:

« [PR]和モダンな作務衣と甚平 | トップページ | podium CoolPad for Mac使ってマス »