« テカりを抑えるゴージャスな紙 | トップページ | サングラス+カメラ+音楽プレーヤー »

2008.06.29

ペ・ヨンジュンプロデュース高矢禮(ゴシレ)弁当を食す

ペ・ヨンジュンさんプロデュース
セブンイレブン予約限定販売された
高矢禮(ゴシレ)弁当 2,500円。
食べたのは6月20日

高矢禮(ゴシレ)弁当

なかなか おいしくボリュームもありました。
お肉はちょっと固かった。
カボチャの煮物は薄味でしたが
その他の煮物はお弁当らしい濃い味付け。
ナムルがおいしかった。

手がこんでるなと思わせるお弁当でした。
でも自分では買わない(笑)

太王四神記プレビューDVD 金盤
エイベックス・マーケティング
(2007-03-07)

「太王四神記」公式写真集

インタラクティブ
メディアミックス
ほらほら白いご飯が食べたくなるでしょ?

|

« テカりを抑えるゴージャスな紙 | トップページ | サングラス+カメラ+音楽プレーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41685666

この記事へのトラックバック一覧です: ペ・ヨンジュンプロデュース高矢禮(ゴシレ)弁当を食す:

« テカりを抑えるゴージャスな紙 | トップページ | サングラス+カメラ+音楽プレーヤー »