« うおぉぉぉー!(会報ネタバレあり) | トップページ | おっとこまえやな〜 »

2008.06.08

うなぎのじゅもん

美容院で流れてた有線。
ミョーなうさんくさい曲ばかりだったヨ。

「うなぎのじゅもん」っていう
うなぎをたたえる歌とか
美容院内がヘンな空気になってた(笑)

この「うなぎのじゅもん」
小椋佳さん歌唱・作詞作曲だよ。
仕事、選ぼうよ...( ´∀`)

うなぎのじゅもん / 小椋佳 + アルザ アルザ & 小椋 佳 - うなぎのじゅもん - EP - うなぎのじゅもん (小椋佳 + アルザ)

うなぎのじゅもん
小椋佳&アルザ
小椋佳 アルザ
ユニバーサルJ (2005-07-20)

「うなぎのじゅもん」のあとは
戦隊モノ主題歌シリーズ。
一体、どんな選曲してんだ>アノ美容院

高級ブランデーVSOP入りうなぎパイは
夜を超えて「真夜中のお菓子」って
キャッチコピーなのヨ。
悶々としちゃうフレーズね。

|

« うおぉぉぉー!(会報ネタバレあり) | トップページ | おっとこまえやな〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41473346

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎのじゅもん:

« うおぉぉぉー!(会報ネタバレあり) | トップページ | おっとこまえやな〜 »