« 白の上着がまぶすぃよ | トップページ | ブログに書こうと思ってる話題メモ »

2008.06.23

久々のCHAGEさん近況

チャゲもこラジオがオンタイムで
聴けない地域のσ(・・)としては
最新チャゲくん情報を得るには
ネットしかないワケで
ようやくTUGサイトのClip Memoにて
チャゲくんの近況報告が。

昨日はClip Memoがスゲェ更新されてて
スタッフさん、がんばってるなと思ってみたり。
お忙しいとは思いますがマメな更新、
よろしくお願いしマス。

で、チャゲくんの楽曲制作も詞書き、歌入れの
段階まできた模様。
秋から始まるソロツアーでは待望のソロ新曲が
聴けそうな気配。

そんなCHAGEソロツアーに
大滝裕子ねぇさんがいる
アマゾンズのおねぇ様方が参加するようです。
華やかに賑やかになりそうでますます楽しみ♪

>> Amazons Official Web Site

チャゲもこラジオにゲストできた時の放送、
楽しかったね。
チャゲくん、ちゃんとアマゾンズの皆さんの
名前おぼえてヨっ!
放送のとき、怪しかったゾ。

オンナノコの名前はなにがなんでも
オトコノコは間違えちゃイカンのだ。
特に本命彼女とカミさんは...

和製チャーリーズエンジェル風ね(笑)
AMAZONS
AMAZONS
posted with amazlet
AMAZONS with
SHIKAO & THE FAMILY SUGAR
BMG JAPAN (2006-09-06)

アマゾンズ ザ ベスト
AMAZONS
Sony Music Direct (2007-12-19)

今週、6月27日(金)から
CHAGEソロツアーチケットFC先行も
スタート。申し込むぞい。

東京の会場、SHIBUYA-AX。
この前、小田さんライブを代々木へ見に行った時に
下見してきマシタ。気が早すぎだけど(笑)
代々木体育館裏手なのよん。
結構、デカい箱です。

SHIBUYA-AX

イチョウ並木が色づくころにまた行けたらいいな。

2nd
2nd
posted with amazlet
CHAGE
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ (2001-04-18)

|

« 白の上着がまぶすぃよ | トップページ | ブログに書こうと思ってる話題メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41626328

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のCHAGEさん近況:

« 白の上着がまぶすぃよ | トップページ | ブログに書こうと思ってる話題メモ »