« リンク:シンガポール経済新聞:ASKAさん来星 | トップページ | 連休は地味に終了 »

2008.05.04

会報来てるヨ

チャゲアス会報5月号、届いてマス。
今月号はASKAソロのFC先行アリ。

ASKAソロのチケット代...
学生さんにはキツい金額になっちゃいマシタね(苦笑)

武道館のアリーナと2階席で同等の金額には
ちょいビックリ。
今回はS席、A席で金額を分けてもよかったのではと
思ってみたり。

チャゲアス会報なのにあややがいっぱい(笑)
チャゲくん、楽しそうね。
アルバム、楽しみにしてるからさ。

あ、コミック「黄昏流星群」
おもしろいヨね。
時々、ホロっとしちゃう。

ASKAさんにはペルー旅行のお話、
じっくりと腰を据えて伺いたい!
公の場で聞けるとしたら国内ツアー前に
行われるであろうラジオプロモーションかなぁ。

チャゲアス会報で音楽評論家の小貫さんが
小田さんのツアー初日に行ったコトを知るとは(笑)

小田さんのツアー、来月の東京公演、
σ(・・)も行くヨ〜。
福岡公演のセットリスト見てニンマリ。
東京でもアノ曲、生で聞けるといいな〜。
楽しみだ。

自己ベスト-2
小田和正
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
(2007-11-28)

直近のお楽しみはこちら

|

« リンク:シンガポール経済新聞:ASKAさん来星 | トップページ | 連休は地味に終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41088127

この記事へのトラックバック一覧です: 会報来てるヨ:

« リンク:シンガポール経済新聞:ASKAさん来星 | トップページ | 連休は地味に終了 »