« 哀しいほどの想いが | トップページ | ASKAソロFC先行申込み完了 »

2008.05.18

GODIVAのチョコレートドリンク

去年からずっと飲みたいと思ってた
GODIVAの冷たいショコラドリンク
ショコリキサーをやっと飲みました。

>> Chocolate by Godiva

ミルク・チョコレート・デカダンス
( ´∀`)ウマーい
630円也

けど生クリームごってりこんとドリンクの上に
乗ってて、それをストロー差して飲むから
飲みにくーい。
チョコチップがストローに詰まるし。

ちなみにスプーンはもらえません。
生クリーム食べたい方は要スプーン持参のこと。

スタバのフラペチーノみたいなドリンクです。
フラペチーノほど甘くはありませんでした。

アトレ上野にあるGODIVAは
イートインスペースが
ないので上野公園まで徒歩で移動して
木陰で食べマシタ。
この季節は修学旅行生がいっぱいなのだね>上野公園

あー、おいしかった。
また飲みたいけど1杯630円は高級だわね、
さすがGODIVA。

どーでもいい知識。
GODIVAのフォントはOptimaだよん。
おヒマなMacな人は確かめてみて下さいな。

[PR]
〈ゴディバ〉ゴディバクッキー詰合せ

ロイズ
チョコレートドリンク・ペースト

#この記事は、
レビューポータル「MONO-PORTAL」
にトラックバックしています

|

« 哀しいほどの想いが | トップページ | ASKAソロFC先行申込み完了 »

コメント

>>komaさん

私も今度からスプーン持参で
行きたいと思います(笑)
ストローにチョコが詰まったときは
切なかったぁ(´・ω・`)

投稿: まんぼ | 2008.05.20 21時17分

私もやっと今日、飲みました!!
福岡は先月オープンだったのですが
通る度に行列で・・・

ホワイトチョコレートラズベリーにして
持参したスタバのスプーンで食べました(笑)
お高いけど、一応ひと通り飲んでみよう!と思ってる私です。

投稿: koma | 2008.05.19 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41243567

この記事へのトラックバック一覧です: GODIVAのチョコレートドリンク:

« 哀しいほどの想いが | トップページ | ASKAソロFC先行申込み完了 »