« スポーツ報知にPremium Previewの記事掲載 | トップページ | 公式サイトにPremium Previewレポ掲載 »

2008.04.14

日本テレビ系「ズームインSUPER」:ASKA氏ライブ映像&インタビュー

日本テレビ系「ズームインSUPER」6時台の
芸能コーナーにて土曜日のオーチャードホールで
行われたASKAソロPremium Previewの映像と
短いインタビューがON AIR。

ASKA  SYMPHONIC [DVD]
ユニバーサルミュージック
(2009-02-25)

以下ネタバレ。

映像は『SAY YES』と『はじまりはいつも雨』
音声が臨場感ある音でした。

Q.オーケストラコンサートへの想い

ASKA:
いろんな方が最近、こうやられるでしょ。
僕もその一人なんですけどね、
すごいうしろでしっかり守ってくれてる中で
歌っているっていう気持ち良さ
そこに反応してるんじゃないですかね。

Q.今後の活動について

ASKA:
いままではすぐ戻ることがもう約束されたままの
ソロ活動だったので
今回はあまりそういうことを考えないで
やってみようかななんてことを考えて。
30周年はあまり気にせずに
「30周年はやんなくてもいいんじゃないの」
って話をしていたくらい。
そのくらい色んなことに気負いが
なくなってきてる。

ちょっと衝撃的?
いやいや、フェイント大作戦かもですヨ(笑)
バースデードッキリ以上のドッキリが
もうスタートしているのかも...

やんない、やんないって言って
やる男達ですからネ(いろいろと)

にしても

ASKAさん(50)

ってテロップが(笑)
さん付けありがとです。

インタビュアーは
FM横浜「アーティストスペシャル」で
何度かASKAさんのインタビューをしている
駒村多恵さんでした。
ASKAさんのボケを軽く流す術を知っている方です。

駒村多恵さん公式サイト
>> 駒村多恵・TOP

|

« スポーツ報知にPremium Previewの記事掲載 | トップページ | 公式サイトにPremium Previewレポ掲載 »

コメント

>>きよぷぅさん

はじめまして!ブログ紹介の件、了解です^^
これからもヨロシクです。

投稿: まんぼ | 2008.04.19 20時20分

ブログ初心者なもので(^^; TBがうまくいかない(よく解っていない)のでこの記事を転記させていただきました。

投稿: きよぷぅ | 2008.04.19 18時16分

はじめまして、私は見逃してしまった(「めざまし派」です(^^;)ので、内容が解ってうれしいです(^^) 私のブログにこの記事を紹介させていただきます。

投稿: きよぷぅ | 2008.04.19 18時01分

何度かTBを送ってみたのですが
どうもダメなようですね…。
なぜでしょうね?
忘れた頃に、また試してみます。

投稿: sato | 2008.04.16 23時11分

>>satoさん

お久しぶりでコメントありがとです。
私も普段は「めざまし」派。
大塚さんが朝からおいしいモノ
食べてニッコリしてる顔が好きなんです(笑)

「ズームイン」は昨年のチャゲアスツアー
初日の映像も流してて私はそれを見逃し
とっても悔しかったので今回はひとつ
賭けで録画してみたんですよ。

お役に立ててヨカッタです^^
ところでTB、うまく送れていない
ようなのでお時間のある時にでも
もう一度送ってくださいな。

30周年については2、3年前から
会報などでファンよりも気が早く
ちょこちょことふたりの発言の中に
出てきてましたからねぇ。

期待していいと私は思ってマス(笑)

>>六花さん

まだ余韻、楽しんでマス。
仕事中もニヤつきそうでコワイ。
いやニヤついてるかもしれません(爆)

映像、どっかで見られるといいですね。

投稿: まんぼ | 2008.04.15 22時07分

観たかった…
FC用に映像出すってこともきっとないでしょうし…

コンサートの余韻はまだ残っていますか?

投稿: 六花 | 2008.04.15 08時48分

またまた失礼します。
まんぼさんの記事を私のブログで
紹介させていただいたので
TBを送りますね。

投稿: sato | 2008.04.14 23時05分

こんばんは。
すごくお久し振りです。
「ズームイン」で放送ありましたか…。
私は「めざまし」の方で放送あるかもと、
そちらを録画しておいたのですが…かすりもしませんでした。
日テレを入れておけばよかった…。
教えてくれてありがとうございました。

それにしても…30周年やらなくていいんじゃない
ってのは、ねぇ~。それはないでしょうよ。
今度のドッキリは大掛かりなのかしら?
楽しみに待っていましょう(爆)

投稿: sato | 2008.04.14 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40880366

この記事へのトラックバック一覧です: 日本テレビ系「ズームインSUPER」:ASKA氏ライブ映像&インタビュー:

» 「ズームインSUPER」:ASKAさん ライブ映像&インタビュー [きよぷぅ日記]
私の朝の番組は「めざまし」なので...  見逃してしまったのですが、「ズームインSUPER」で ライブ映像とインタビューが放送されたそうです。 ... [続きを読む]

受信: 2008.04.19 18時11分

« スポーツ報知にPremium Previewの記事掲載 | トップページ | 公式サイトにPremium Previewレポ掲載 »