« 新年度スタート | トップページ | オムライス »

2008.04.03

Premium Previewチケット来る

お伝えが遅れましたが
4月12日にBunkamuraオーチャードホールで
行われる
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"
Premium Previewに行かさせていただきマス。

このコンサート、行きたくても地理的、金額的事情や
申込みをしたにも関わらず抽選に漏れてしまった
多くの方がいらっしゃるを思うと
行けるぜ!イヤッホー!!
などと軽々しくブログに書ける心境になれず
このタイミングでお伝えする運びとなりマシタ。

コンサートに行くからには心から音楽を
楽しんでこようと思っておりマス。
コンサートの様子など雰囲気だけでもお伝えできればと
思ってマスので期待せずお待ち下さいマセ。

そういうワケで本日、Premium Previewの
チケットがTUGより届きまして
いつもと違うゴージャス仕様でありマシタ。
紙質もいつもと違うカンジ。

封筒裏のシール
特製シール

チケットケース(紙製)とドリンクチケット
ケース

チケット
写真ではわかりづらいですが文字部分が
ゴールド仕様です。
チケット

行かれる方、ともにオケとASKAさんのハーモニーを
楽しみましょう。
そしてお願いがあります。
ASKAさんのボーカルが終わっても
オーケストラの方の演奏が続いていたら
拍手はオケの演奏が終わって一呼吸まで待って下さい。
演奏が終わった瞬間の響きも楽しんでみて下さい。

ASKAさんのボーカルがあんまりにも
すんばらしくて一刻も早く拍手したい
お気持ちはわかりますが
ひとつ、よろしくお願い申し上げマス。
ドレスコード以前のオーケストラ鑑賞のマナーですので。
あと携帯電話もマナーモードではなく電源オフで。

SCENE
SCENE
posted with amazlet
ASKA
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ (2001-08-22)

|

« 新年度スタート | トップページ | オムライス »

コメント

>>switchさん

ともに素晴らしい時間を共有しましょう!

>>安藤さん、青茶さん、みみずくさん

じっくりと音楽を堪能してきたいと
思いマス。

投稿: まんぼ | 2008.04.05 19時46分

楽しんでくださいね。
こんな時こそCHAGEさんに写真を撮ってもらいたい気がします。
今回はセットリストがすごく気になるのですがどんな風になるのでしょうか・・・。

投稿: みみずく | 2008.04.04 20時06分

そうでしたか。羨ましいじょ。
すごくゴージャスなチケットですね。
手にとって見てみたい。

私たちの分もしっかりと
楽しんで、いい音楽を
堪能してきてくださいね。

投稿: 青茶 | 2008.04.04 10時25分

いよいよ来週ですね〜。
ぜひ堪能してきてくださいhappy01
お土産話期待してま〜す。

投稿: 安藤 幸 | 2008.04.03 23時28分

私も運良く当選し、コンサートに行きます。
楽しみですねー。

投稿: switch | 2008.04.03 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40752861

この記事へのトラックバック一覧です: Premium Previewチケット来る:

« 新年度スタート | トップページ | オムライス »