« MONO-PORTALもうすぐリニューアル | トップページ | 上野のパンダ入院中 »

2008.04.20

「サラリーマンNEO」で『SAY YES』

今夜のNHK「サラリーマンNEO」で『SAY YES』が
流れてた(笑)

>> サラリーマンNEO

しかも、カレセンにはたまらない
平泉成さん主演のコント「社宅の人」にて。
コントの内容は、いい加減マイホーム持ってても
よさそうな平泉成さんが社宅LOVEってな
コントなんですけどね。
平泉成さんの「社宅が大好きだー!」
という叫び声とともに『SAY YES』がドンっと。

『SAY YES』はイントロとサビが流れてマシタよ。

CHAGE and ASKA / SAY YES CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

いや〜、イントロ、やっぱりインパクトありますな。


それにしても今宵のセクスィー部長も
セクスィーだったな〜。
おっと、ビジネスと色恋は
一緒にしてはいけませんね...
あぁ、セクスィー部長がいたら会社行くの
50万倍くらい楽しくなるのにな〜(ヒドい妄想)

再放送もあるから今週末、チェックしてみて下さいな。

|

« MONO-PORTALもうすぐリニューアル | トップページ | 上野のパンダ入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40944081

この記事へのトラックバック一覧です: 「サラリーマンNEO」で『SAY YES』:

« MONO-PORTALもうすぐリニューアル | トップページ | 上野のパンダ入院中 »