« 無印のケータイマグ購入 | トップページ | 今、欲しいモノリスト »

2008.04.27

雑誌「ゴーギャン」CHAGE氏対談掲載

チャゲくんの対談が掲載されている
雑誌「ゴーギャン」
チェックをお忘れなく!(^_^)b

>> Gauguin ゴーギャン

巻頭特集はビートルズ。
こちらも興味深い内容でしたヨ。

CHAGE / Mr.LIVERPOOL Chage - 2nd - Mr. Liverpool (Chage 2nd バージョン)

写真家の立木義浩さんとチャゲくんの対談。
写真のお話をベースにライブの話なんかも
していマシタ。
立木さんのプロカメラマンから見た
ミュージシャンCHAGEが撮る写真について
語ってる部分、興味深かったです。

「ライブは究極のアナログ」
の話、σ(・・)大好きなんだよね〜。

ライブ中、お客さんだけじゃなく
チャゲくんだってすんごくイイ顔してるんだヨ。

ライブ中、油断してっとチャゲくんに
こんな写真撮られてるかもしれないっぺヨ。
ちゃげぇ〜
気をつけるべ(笑)

このイラスト、σ(・・)の心の友Oちゃんが
チャゲアスライブを見に行ったコトを熱く友人に
語ったら「きっとこんな感じだったんだね」
と友人が描いてくれたモノ。

紛れもなくアノ日のOちゃん、こんな感じだった(笑)

立木さんとチャゲくんの2ショット写真、
ロックダムで撮ったものなんでしょうかね。
棚にズラりとチャゲアス、ソロ、松本晃彦さんの
CDが並んでマシタ。

ディスプレイ収納
CDラック

楽天でチェック



ASKAさんの方は昨晩、
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008
"SCENE"
ツアー初日でしたね。

シンガポール公演というよりもツアー初日という
感覚の方が強いかな。

TUGサイトのClip Memoにちょこっとレポが
載ってマシタよ。

手応えを感じる初日だったようで
秋の武道館公演がますます楽しみです。
秋は仕事終わりで武道館直行になりそう...
間に合うかな...と半年後を不安がってみる。

|

« 無印のケータイマグ購入 | トップページ | 今、欲しいモノリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/41009541

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「ゴーギャン」CHAGE氏対談掲載:

« 無印のケータイマグ購入 | トップページ | 今、欲しいモノリスト »