« ASKA Symphonicプレビュー終了直後 | トップページ | Premium Preview記念品 »

2008.04.12

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE" Premium Previewセットリスト

TUG of C&A Presents ASKA SYMPHONIC CONCERT "SCENE"
Premium Preview
at Bunkamuraオーチャードホール
2008.04.12 sat 18:00 start

  1. SCENE
  2. ID
  3. Girl
    -MC-
  4. はじまりはいつも雨
  5. 伝わりますか
  6. 抱き合いし恋人
    -MC-
  7. 背中で聞こえるユーモレスク
  8. 帰宅
  9. good time
  10. 草原にソファを置いて
  11. -MC-
  12. 砂時計のくびれた場所
  13. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て
  14. 月が近づけば少しはましだろう
  15. けれど空は青
    -MC-
  16. Please
アンコール:
今でも
SAY YES

MC位置は自信なし。
ASKAさん、プライベートで
世界遺産のマチュピチュへ行かれたとか。
現在、アルバム製作中と言ってマシタ。
そして、やっぱりドレスコードについて触れ
「みんなきれいなカッコで」
みたいなコト言ってマシタ(笑)

衣装は上下黒のスーツ。シャツは白。
ネクタイは黒でルーズに。
胸に白いチーフ。
髪型は若干もっさり。
体型は年末のレコ大の頃をキープ。

やっぱ、かっこヨカッタ。
MCはいつもの...滑舌でしたが(苦笑)

楽曲のアレンジは原曲に近く聞きやすかったです。
アジアツアーを意識すれば凝ったものよりも
シンプルかつダイナミックなものになるとは思いますが。

照明も大胆さはありませんでしたが
曲に合わせてオケがいる部分の奥行きの高さを
利用しキレイな色を添えてマシタ。
特に『背中で聞こえるユーモレスク』で
桜を描いた照明がキレイでした。

国内ツアーではさらにスケールアップしたモノが
見られるはず!
期待して秋をお待ちください。
ASKAさんと藤原いくろうさん自信も
「まだまだたくらんでマス」
と語ってマシタよ。

また、思い出し次第、つらつらと書いていく予定です。

ASKAソロライブDVD
ASKA Concert Tour 05>>06
My Game is ASKA

ASKAソロアルバム
(リンク先はiTunes Store / 試聴可)
SCENE
SCENE II
SCENE III
NEVER END
ONE
Kicks

ブックレットの散文詩を楽しむならCDで!

ASKA  SYMPHONIC [DVD]
ユニバーサルミュージック
(2009-02-25)

|

« ASKA Symphonicプレビュー終了直後 | トップページ | Premium Preview記念品 »

コメント

>>komaさん

あと半年後きってますね。
それまでに私ももっとスッキリ体型に
ならねばと思ってマス(笑)
そう考えるとあまり猶予がないかも?(爆)

ライブ、多いに期待する価値ありです。

投稿: まんぼ | 2008.04.15 21時58分

秋まで長いですけど
更にパワーアップした内容で楽しめると信じ
良い子で待ちます(笑)

投稿: koma | 2008.04.14 22時49分

>>安藤さん

国内ツアーでも是非、聴きたいですね。
新曲も製作中らしいので
そちらもほのかに期待して(笑)

投稿: まんぼ | 2008.04.13 17時01分

うわ〜、『伝わりますか』が!
これは国内ツアーでもぜひ歌ってほしいです。
秋が待ち遠しいですね。

投稿: 安藤 幸 | 2008.04.12 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40860488

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE" Premium Previewセットリスト:

« ASKA Symphonicプレビュー終了直後 | トップページ | Premium Preview記念品 »