« 本日の日本橋 | トップページ | キラキラな第二世代iPod nanoケース »

2008.03.08

『YAH YAH YAH』ブラスバンドアレンジ

「ブラバン!甲子園2」に
YAH YAH YAHのブラスバンドアレンジが
(チャゲアスボーカルは入ってません)
収録されてマス!

ブラバン!甲子園2 / YAH YAH YAH〔声援無版〕
東京佼成ウインドオーケストラ - ブラバン!甲子園2 - YAH YAH YAH〔声援無版〕

アルプススタンドでやると盛り上がるし、
カッコイイんだよね。

演奏する方は結構、ムズかしいみたいだけど...
学生の時、吹奏楽部の人が練習してたから
譜面見せてもらったけどチンプンカンプンでした(爆)

オリジナル
CHAGE and ASKA / YAH YAH YAH Chage and Aska - Red Hill - Yah Yah Yah

ブラバン!甲子園2
東京佼成ウインドオーケストラ 橘直貴
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
(2008/02/27)

そして、このアルバムには
「パラダイス銀河」のブラスバンドアレンジも
収録されてマス。

パラダイス銀河 ブラスバンドver. 東京佼成ウインドオーケストラ - ブラバン!甲子園2 - パラダイス銀河

テンポ、ゆっくりめですね。

家で歌いたい!という方には
パラダイス銀河 カラオケver. BGMan - J-Pop Hits 1980s Vol. 12 - パラダイス銀河 (Karaoke Version)

|

« 本日の日本橋 | トップページ | キラキラな第二世代iPod nanoケース »

コメント

>>安藤さん

あ!「ガラスの十代」に気づきませんでした。
ありがとうございます。

お台場熱風ライブでは久々にブラス隊ありの
「YAH YAH YAH」が聴けましたね。
フルサイズで聴きたかったなぁ。

投稿: まんぼ | 2008.03.10 23時15分

『ガラスの十代』も入ってるんですね。
試聴でほとんど全部聴けちゃうのが難でしたが(^^;)
マーチングフェスティバルで『YAH YAH YAH』を聴いてみたくなりました。

投稿: 安藤 幸 | 2008.03.09 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40427765

この記事へのトラックバック一覧です: 『YAH YAH YAH』ブラスバンドアレンジ:

« 本日の日本橋 | トップページ | キラキラな第二世代iPod nanoケース »