« キラキラな第二世代iPod nanoケース | トップページ | まだ外 »

2008.03.10

マスク

部長がマスクしてるから
風邪か花粉症なのかなって思ってたら
ヒゲ剃ってくるの忘れたらすぃ(-ω-;)

ヒゲ剃り買うより安上がりだろ...と本人は満足気。
そんな日に限って来客だ、外回りだな部長でした。
とりあえず風邪ってコトで押し通したみたい。

磨りガラス越しに頭下げながらマスクの理由を
話してる姿を見てオフィスに忍び笑いが(笑)

高機能で選ぶ
★バーゲンセール★
【呼吸しやすい・携帯用・マジックアーチ】
・N95医療用マスク・1ケース 35枚...

WHO(世界保健機関)
鳥インフルエンザ感染予防推奨商品!!
FSC・F-99E
FFP2ウイルス対策マスク

いっそのこと、つけヒゲしちゃえ!
つけヒゲもココまで進化

こっちはあからさまにニセヒゲ(笑)

|

« キラキラな第二世代iPod nanoケース | トップページ | まだ外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40454711

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« キラキラな第二世代iPod nanoケース | トップページ | まだ外 »