« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | 最近、気になるエド・はるみ »

2008.03.17

紙1枚がピンと立つ マーブルスタンド

手書き書類をワードやエクセルに入力して
整形するコトがなんだか増えてきた今日この頃。

部長の字はまだ読めるが課長の字はかなり難解。
本人も「あれ?なんて書いたんだっけ?」とか
言うし(´ε`)

パソコンのモニタ脇に手書き書類を縦置きすれば
視線の移動も少なくなるはず。
便利グッズないかな〜と思って文房具コーナーを
ウロついてみつけたのがコレ。

マーブルスタンド

ビー玉みたいな地球儀がなかなかクールで
おしゃれ。
グッドデザイン賞受賞アイテム。

コピー用紙なら150枚程、立てられるそうな。
書類を入れる溝部分がゆるいカーブを描いてるので
コピー用紙1枚でもピンと自立します。

マーブルスタンド

実用的で素敵デザインでありながらも
地球環境に配慮したアイテムで
本体のアクリル樹脂はレンズ付きフィルムなどに
使われた光学用プラスチックのリサイクル素材。
ビー玉みたいな地球儀もリサイクルガラス使用という
こだわり。

ノベルティグッズとして企業名、ロゴを入れたりして
採用するケースも増えてるようです。

地球儀シリーズ
マーブルスタンド

楽天でチェック

>> 大進興産株式会社:マーブルスタンド
(手のひらサイズのペーパースタンド)

|

« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | 最近、気になるエド・はるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40540016

この記事へのトラックバック一覧です: 紙1枚がピンと立つ マーブルスタンド:

« ひよこのお昼ねプリン | トップページ | 最近、気になるエド・はるみ »