« 紙1枚がピンと立つ マーブルスタンド | トップページ | Amazonにてalive in live予約スタート »

2008.03.18

最近、気になるエド・はるみ

花粉症、去年よりもヒドいかも('A`)

目がかゆい。
くしゃみが出る。
鼻水が出る。
を通り越して舌がかゆくなってきたヨ。

美容院でカットしてもらってる最中に
鼻水出てきて
「ずびばぜん、チッシュぐだだい」
になってもうたし(´ε`)

ところで、芸人さんの「アントキの猪木」
知ってる?
ルックスは似てないけど現役時代の猪木さんぽさが
あってなかなかよろしくてヨ。

あとは「エド・はるみ」
会社の上司に「エド・はるみ知ってる?」
って聞かれるまで知らんかった。
テレビでチェックしたらかなりおもしろかった。

エキサイティン グー!
パワフルな人からパワーもらうべ。

最近、テレビをながら視聴してないので
流行りモノに遅れてるかも。

エド・はるみさん公式ブログ
>> エド・はるみの本日もGood!(グ〜)

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~M-1グランプリ2007
完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~

サンドウィッチマン
笑い飯
POISON GIRL BAND

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 紙1枚がピンと立つ マーブルスタンド | トップページ | Amazonにてalive in live予約スタート »

コメント

>>青茶さん

なだぎ武さんも要注目ですね。
R-1ぐらんぷりの決勝は見応え、笑い応えありでした。
息の長い芸人さんになってほしいな。

投稿: まんぼ | 2008.03.20 14時05分

私はなだぎ武さんが気になっております。
エド・はるみさんも面白い存在です。
ピン芸人さんに注目中。

投稿: 青茶 | 2008.03.19 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40549122

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、気になるエド・はるみ:

« 紙1枚がピンと立つ マーブルスタンド | トップページ | Amazonにてalive in live予約スタート »