« 新宿 | トップページ | 「のだめ」読んでマス »

2008.02.17

旧友再会

旧友再会な日曜。
14年ぶりに会った友人は変わってなかったな〜。
相手曰く、σ(・・)も変わってないそうだ。

元気でなにより。
そして、結婚、おめっとさん♪

それにしても大都会・新宿。

新宿南口にある
クリスピークリームドーナツの並びは
午後4時頃で1時間20分待ちでしたヨ。
寒風吹きすさむ中お疲れ様です。

以前よりは行列短くなりましたね。
σ(・・)は買ってないですけど。
朝だとすんなり買えるそうですヨ。

友人と話した内容がバカバカし過ぎて
日記にゃ書けん(爆)

心の友Oちゃんは、なんで学生カバンじゃなく
風呂敷包みで学校通ってたんだろうねぇ...
今、思うと明治大正の人みたいだよねぇ。

ナゾだ。
世界で9番目の謎にでもしとくか。

風呂敷みたいな
パソコンケース

楽天でチェック


サザエさんに出てくる泥棒の定番アイテム

|

« 新宿 | トップページ | 「のだめ」読んでマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40159880

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友再会:

« 新宿 | トップページ | 「のだめ」読んでマス »