« [PR]リアルなカニチョコ | トップページ | ダイジョウブ »

2008.02.06

枯れたおやじと適当おやじ

>> エキサイトニュース
「枯れたおじさま」に萌える女子たち

いやん(/ω\)
あてはまっちゃうかもん。

児玉清さん、素敵じゃないのさ。

イタリア映画に出てくるおじいちゃんも
素敵よね。

カレセン―枯れたおじさん専科
アスペクト
株)アスペクト (2007/12)

あと、最近、枯れてはないけど
どっちかっていうとギラギラ系の高田純次さんにも
ハマってたりする。

日本一「適当」な人よね。
そこが素敵!

この本、表紙が一見するとダンディ高田なんだけど
よく見ると...まぁ、いつもの高田さんです。

適当日記
高田 純次
ダイヤモンド社 (2008/02/01)

この本は自分で書いたんだよね??
大昔に出した本は
全部、ゴーストライターだったそうな(笑)

|

« [PR]リアルなカニチョコ | トップページ | ダイジョウブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40018278

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れたおやじと適当おやじ:

« [PR]リアルなカニチョコ | トップページ | ダイジョウブ »