« 枯れたおやじと適当おやじ | トップページ | 俳優 平泉成 »

2008.02.07

ダイジョウブ

小田和正さんのアルバム「自己ベスト2」に
収録される曲。

歌詞はこんな感じ

自己ベスト-2
小田和正
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
(2007/11/28)

2008年ツアーはじまるヨ!
>> 電子チケットぴあ:小田和正

いい曲なのよ。
で、この歌詞、見て
なんだかチャゲくんの笑い声と笑顔を
思い浮かべてしまうのです。

人を楽しくさせちゃう笑い声の持ち主だよね。
なんか、よくわかんないけど
楽しくなっちゃう。
で、不思議と元気がわいてくる。

笑いのネタにされて隣で
ちょっとムっとしてる
ASKAさんも想像してみる。
でも、相棒が言った話がおもしろくて
一緒に笑ってるASKAさんも想像してみる(笑)

|

« 枯れたおやじと適当おやじ | トップページ | 俳優 平泉成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/40038202

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジョウブ:

« 枯れたおやじと適当おやじ | トップページ | 俳優 平泉成 »