« 柚子の緑茶 | トップページ | キートップが »

2008.01.27

会報着

TUG of C&A会報 2008年1,2合併号、
やっとこさ到着でありマス。

あんな話題やこんな話題、てんこ盛りで
読み応えアリ。
ASKAさんのツアー情報もあったりで
(詳細は3月以降)
今年も目が離せませんっ!

3月のCHAGEソロライブも
どんな構成になるのか
行けないけど すんごく気になる。

ひと言QのASKAさんは
もはや"ひとりコント"(笑)

P11に写ってるMacBookクロは
誰のMacBook??

チャゲくんのキーワードのマンモス。
丸ビルで絶賛公開中だよネ。
知人で見た人曰く
「ゾウの干物っぽかったヨ」
でした('A`)

>> 奇跡のマンモス「リューバ」〜3万7000年の時を超えて〜
2008年2月3日(日)まで

ASKAさんは「のだめSP」見たのか。
おもしろかったよね。

千秋先輩が予選会のミスでヘコんでる時に
ライバル ジャンの恋人からキツいひと言を言われて
のだめちゃんのセリフ
「ナメクジに塩ふるようなこと言わないで下さいよ!」
がスゴくツボに入ったな。

どっかで使いたいセリフ(笑)

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
アミューズソフト
エンタテインメント
(2007/05/25)

今年もお年玉プレゼント、アリ。
毎年、当たんないけど...(´・ω・`)
今年はどれに応募しようかな。

あ、ライターみよちゃんのカメラ目線な笑顔が
今年もかわいいですな。
チャゲくんに電話を切られる様子が
なんかナマナマしい(笑)
っていうかイジワルだな、チャゲくん。

いや〜んブック(YEAR BOOK)、
今年も早速、申込みマシタ。

|

« 柚子の緑茶 | トップページ | キートップが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17864361

この記事へのトラックバック一覧です: 会報着:

« 柚子の緑茶 | トップページ | キートップが »