« 夏川りみさんが歌う『伝わりますか』iTunes Storeに登場! | トップページ | 蛇口からポンジュース »

2008.01.04

なにつながり?

alive in live東京公演2日目にドクター中松氏が
来てたとの情報をネットで目にしたんですが。

チャゲアスとドクター中松って...接点なに?(笑)

唯一、思い出すコトと言えば...
チャゲくんがその昔、パーソナリティを
務めていたJFN系「TREASURE BOX」という
ラジオ番組に登場したナゾの
ラブジェットさん
(チャゲくんの壊れ気味キャラ)
くらいしかないんだが( ´∀`)

ASKAさんをも惑わす怪しさダントツキャラだったなぁ。

「ラブジェット」
ドクター中松氏が考案開発した
男女の親密度が格段にアップする魅惑の香水

楽天市場でも売ってマス。

ドクター・中松 公式サイト
>> Dr.NakaMats.Com

公式サイトを見たら
ドクター・中松クリスマスディナーショー
なるイベントが開催されてた模様。

もしや!
自身のイベントをいかに盛り上げるかの
参考にチャゲアスを選んだのか...??
ナゾである。

都知事選に立候補された時、遊説中だった
ドクター・中松氏と2ショット写真を
撮ったコトあるσ(・・)(笑)

ドクター・中松の発明ノート
ドクター・中松
PHP研究所 (2007/11/08)

DVD
「CHAGE and ASKA Concert 2007alive in live」
楽天ブックス
Amazon.co.jp

|

« 夏川りみさんが歌う『伝わりますか』iTunes Storeに登場! | トップページ | 蛇口からポンジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17576711

この記事へのトラックバック一覧です: なにつながり?:

« 夏川りみさんが歌う『伝わりますか』iTunes Storeに登場! | トップページ | 蛇口からポンジュース »