« 個人的重大ニュース | トップページ | 2007年最後のエントリー »

2007.12.31

術中にハマる

TUGサイトのClip Memo、
昨日付で更新されてマス。

チャゲくんの仕事納めは福島にて
ちゃげもこラジオの生放送。

ずぇったい、ずぇったい、
楽しくうるさい放送だったに違いない(笑)

ASKAさんは昨日のレコ大、生放送。
せり上がりで登場した時の心境をお尋ねしたい(笑)

自宅でせり上がりたい方に

PICA 鋼製ワークタワー
油圧式伸縮作業台 WT-120

今年は、お2人さん共に年末ギリギリまで
お仕事でしたね。
来年は一体、どんな「おっ!すげぇ」を
見せてくれるのか、楽しみでありマス。

お疲れサマ&ありがと>チャゲくん、ASKAさん
あ〜んど 東奔西走されたスタッフのみなさま

今年って3年ぶりのチャゲアスでの
活動だったんだよね。
内容濃すぎて、3年のブランクを
忘れてしまったくらいだ。
きっと、それが奴らの作戦なのか...
術中にハマってしまったな(笑)

|

« 個人的重大ニュース | トップページ | 2007年最後のエントリー »

コメント

せり上がりには思わず笑ってしまった。
ASKAさんもきっと苦笑してたんだろな。
しかも、歌ってる場所は離れ小島だったし(笑)
でも、心ゆくまで堪能しました。

投稿: 六花 | 2007.12.31 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17533468

この記事へのトラックバック一覧です: 術中にハマる:

« 個人的重大ニュース | トップページ | 2007年最後のエントリー »