« alive in live東京公演2日目 | トップページ | alive in live各スポーツ紙記事 »

2007.12.24

六本木のイルミネーション

本日は六花さんとYusukeさんと
「はじめまして」
をさせていただきました。

Yusukeさんとは、
あんまりお話できなかったよん。
すみませぬ、シャイなあんちくしょーで。

六花さんは素敵なお嬢様でしたヨ。

Yusukeさんは電車の都合で
バイバイしちゃったんですが
その後、夕飯。
そしてASKAさんのホームグラウンド(笑)の
六本木へイルミネーションを見に行ってきました。

六本木イルミネーション
クリックすると拡大しマス。

ホントにきれいでした。
で、なんか後ろを歩いてた観光客の人が
「パラダイス銀河」歌ってた気がするんだけど...
なんだったんだろ...??

|

« alive in live東京公演2日目 | トップページ | alive in live各スポーツ紙記事 »

コメント

>>Yusukeさん

お会いできてヨカッタです。
またの機会にゆっくりと!^^

投稿: まんぼ | 2007.12.25 21時21分

いやいや、これからたっぷりお話ししようってところで突然帰っちゃって、こっちの方がよっぽどあんちくしょーですよorz
おかげで今日は無事に出社できましたが、今年一番と言って良いくらいにめちゃくちゃヒマだったので、これなら私ひとりくらい居なくても良いのではないか、昨夜食事しちゃっても良かったのでは・・・と思ったが、今となっては結果論。

投稿: Yusuke | 2007.12.24 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17459481

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木のイルミネーション:

« alive in live東京公演2日目 | トップページ | alive in live各スポーツ紙記事 »