« アントニオ猪木、潜る | トップページ | チケット着 »

2007.12.04

ツイてないようでツイてたかも

日記なので日記っぽいコトを書いてみよう。

朝、パスモの定期がエラーで改札通過できず...
ぬぉ〜と思って駅員窓口でエラー解除してもらう。
原因は昨日、確実にタッチしてなくて
改札出てないことになっていたから。

今日はツイてないのか...

と思いきや乗った電車が
現在、1編成のみ運行中
東京メトロ銀座線80周年記念号特別ラッピング車両
のイエロートレインだった。
最初、ホームに入ってきたときはなにかと思ったヨ。

通勤時間帯なので、その他乗客のみなさん、
あまり感動もなくでした(笑)
車内はフツーの車両と同じ。

最近、混雑がひどいのよね。
着膨れラッシュなのかな。

でもって、帰りコンビニに寄って買物したら
合計金額が555円で店員さんに
「おめでとうございます!揃いましたね(^_^)」
とフレンドリーに言われました。

なかなかイイぞ、あそこのコンビニは。

ツイてないようでなんとなくツイてたような
そんな一日でした。

|

« アントニオ猪木、潜る | トップページ | チケット着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17275579

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてないようでツイてたかも:

« アントニオ猪木、潜る | トップページ | チケット着 »