« 壁掛けカレンダー | トップページ | 個人的重大ニュース »

2007.12.30

レコ大にて『蘇州夜曲』

レコ大、テレビで見たっス!

ASKAさんが服部克久さん、服部隆之さん親子の
ピアノ、オーケストラ(ストリングス)で
『蘇州夜曲』を生歌で披露。

ASKA / 蘇州夜曲 ASKA - Scene - 蘇州夜曲

やっぱ、かっくイイ〜!
おっとこ前、過ぎる。
お辞儀まで素敵、過ぎる。

情報をくれたファン友のみなさま、
ホントにホントにありがとぅぉ。

ちなみに今年のレコ大のプロデューサー、
服部隆之さんのいとこの服部英司さんでありマス。

今年、蘇州を訪れた服部克久さん。
列車から降りるとちょうど寒山寺の鐘の音が
聞こえてきて感慨深かったと
先月、「徹子の部屋」で語ってマシタ。

『蘇州夜曲』歌詞、メロディー共に素晴らしいですね。
改めて感じマシタ。
多くの人に愛されてる理由もわかった気がする。

追記:ASKAさんが何か賞を受賞したワケではなく
故 服部良一さん、服部克久さん、隆之さんが
特別賞を受賞。
それに華を添える形でASKAさんが丁寧に
『蘇州夜曲』のボーカルを。

SCENE
SCENE
posted with amazlet
ASKA
ヤマハミュージック
コミュニケーションズ (2001/08/22)

|

« 壁掛けカレンダー | トップページ | 個人的重大ニュース »

コメント

>>komaさん
>ホント、おっとこ前でしたね~

うんうん!録画したのを繰り返し見ちゃってマス。

>>青茶さん

テレビの前で壊れてマシタ。
ASKA固めにもあってマシタ(笑)

投稿: まんぼ | 2007.12.31 19時26分

ホントに素敵でした。
ますますおバカ熱が
増してきました。
罪な御方…。

投稿: 青茶 | 2007.12.30 23時17分

ホント、おっとこ前でしたね~
あ~あの前髪が、いい感じでした。

投稿: koma | 2007.12.30 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17524839

この記事へのトラックバック一覧です: レコ大にて『蘇州夜曲』:

« 壁掛けカレンダー | トップページ | 個人的重大ニュース »