« レコ大にて『蘇州夜曲』 | トップページ | 術中にハマる »

2007.12.30

個人的重大ニュース

私用も社用も無事、年賀状発送完了。
オワタよ。

総入れ歯、Yusukeさんのブログを読んで
個人的重大ニュースを書いてないなと思い出す。

ま、大方の人は興味ないかと思うので
さらりと年末の時間つぶし程度に読み流していただければ。

1.CHAGE and ASKA Concert Tour 2007
DOUBLE市川公演初日を観る

人生初のツアー初日体験。
一体、なんの曲が来るのかわからないドキドキ感は
心地ヨカッタ。

2.CHAGE and ASKA Concert Tour 2007
alive in live東京公演にしてツアー最終日を観る

ぽわわぁ〜んとあったかい余韻が残る
本当に素敵なライブでした。
いろんなファン友さんとも会場で会えたのも収穫。

3.iBook G4のハードディスク逝く

ある夜、突然、ガガガっ、ゴゴゴっ、
カランカラン、ブブブブーっとスゴい音を立てて昇天。

翌日、Apple Store Ginzaのジーニアスさんに相談。
ジーニアスバーのカウンターでも激しく音を立てて
他のお客さん、隣で接客中のジーニアスさんにまで
「かなりヒドいですね」
と半笑いで言われる始末。

幸いにもApple Careに加入していたので
3日後には元気に退院。
本日も快適に動作中。

バックアップはマメにしようと心に誓う。

4.iPod shuffle落とす

春先に買ったiPod shuffleを出先で
落としてしまいマシタ。
小さすぎる利便性がアダとなる。

その後の顛末としては...
iPod shuffle 3rdモデル発売に伴い
近所の家電量販店にて2ndモデルが
安く売ってたので購入。
しかもお気に入りのオレンジカラーを入手。

ふたたび快適iPod shuffleライフを送っておりマス。
心配してくれた方、ありがとうございます。

でもパーソナライズしたiPod shuffleさんに
ふたたび巡り会いたい...

5.心の友Oちゃんに会いに神戸へ行く

神戸はオシャレタウンでした。
淡路島はデカかった。
Oちゃんの車に念願のGPSカーナビが搭載されてた。
行ったコトのない所もこれで安心(笑)

新しい土地でもOちゃんは元気にやってマシタ。
別れ際、Oちゃんちのおんにゃのこに号泣される。
たった3日ほど一緒にいただけなのに
あんなに別れを惜しまれるとは思わなかったヨ。

また遊びに行くぜい!

と、こんな5項目。

|

« レコ大にて『蘇州夜曲』 | トップページ | 術中にハマる »

コメント

>>Yusukeさん

パーソナライズしたiPod shuffleさんは
出てきてくれませんねぇ。

年明けにはCHAGEさんの誕生日&
Macworld Expoが待ってマス!
どちらもお見逃しなく!!

投稿: まんぼ | 2007.12.31 19時33分

ああ、私もApple Care入っとくべきだったな、PowerBook G4・・・。
結局shuffle、出てきませんかー。

投稿: Yusuke | 2007.12.31 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17525044

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的重大ニュース:

« レコ大にて『蘇州夜曲』 | トップページ | 術中にハマる »