« 佐藤竹善さんが歌う『万里の河』ライブver. iTunes Storeに登場 | トップページ | いよいよ明日 »

2007.12.20

ASKAベスト体型

先日、スカパーで放送された
「服部良一生誕100周年記念コンサート」
の映像、見ました。

もうね、あのね、うんとね、
ASKAさんがぁあああああ
超カッコ( ´∀`)えぇ〜!

「なんでそんなにかっこいいんですか?」
って真顔で聞きたいくらいにカッコええ。

σ(・・)の中でのASKAベスト体型でございマス。
そういうのが勝手にあるのさ。
このライブ、生で見た時もカッコいいなって
思ったけど映像で見てもやっぱカッコいいわ。

テレビの前でジーっと見ちゃったヨ。
ASKA固めだヨ。

代々木がホント楽しみだな。
ジーっと見ちゃいそう(爆)
そんな時は、あなたのおめめの柔軟剤
ソフランCことチャゲくんを見ればいいのさ(笑)
といきたいトコですがチャゲくんも
コレまた"おっとこ前"度が急上昇なんで
ヤバいわ。どーしよ...

今週末、全国各地から代々木体育館へお越しのみなさま、
どうぞお気をつけてお越しくださいまし。
東京はそれなりに寒いのであたたかくして来てくださいね。

クリスマスシーズンにふさわしい
やさしい時間を共に過ごしましょう。

|

« 佐藤竹善さんが歌う『万里の河』ライブver. iTunes Storeに登場 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

>>komaさん

ジャストミートでした(笑)
22日は前髪がちょっと切った
カンジでしたので更にカッコイイ度が
アップでした(デレデレ)

投稿: まんぼ | 2007.12.23 14時10分

まんぼさんの、ツボASKAさんだったのですね♪
今夜もトロけしちゃったかな?
私も明日飛びます! LIVEは明後日だけど(笑)

投稿: koma | 2007.12.22 21時57分

>>みみずくさん

ライブ楽しんできますね。
ASKA固め、CHAGE固めにあってきますっ。

>>六花さん

通常ツアーよりもバンドメンバーが多いんですよね。
メンバーのみなさんも要注目したいと思います。
旭さんだけ法事帰りなんだ(笑)

髪の長さはね、
服部ライブは前髪ちょっと長かったかな。
も少し短いといいかも。サイドはあの位が好みです。
エリ足は短い方が好きだな。

投稿: まんぼ | 2007.12.21 20時54分

いよいよですなあ。
代々木初日の感想楽しみにしております。
今回のお二人さんはじめ、皆さんの衣装もカッコよいですよ。
旭さんだけ…法事帰りとかいじられてますが。
ちなみに、まんぼさんは髪の長さについては
どう思われますか(爆)

投稿: 六花 | 2007.12.21 09時13分

代々木、いっぱいいっぱい期待して行ってきて下さいまし。
サプライズあるかもしれませんね~。
また、レポを楽しみにお待ちしております。

投稿: みみずく | 2007.12.20 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17429422

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAベスト体型:

« 佐藤竹善さんが歌う『万里の河』ライブver. iTunes Storeに登場 | トップページ | いよいよ明日 »