« ライブよかったよ | トップページ | alive in liveツアートラック »

2007.12.23

alive in live東京公演初日セットリスト

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007
alive in live 東京公演セットリスト
2007年12月22日

  1. if CHAGE & ASKA - Guys - If
  2. river CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - River
  3. 天気予報の恋人 CHAGE & ASKA - Pride - 天気予報の恋人
  4. Here & There CHAGE & ASKA - DOUBLE - Here & There
  5. 好きになる CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - 好きになる
  6. パラシュートの部屋で CHAGE & ASKA - Not At All - パラシュートの部屋で
  7. 紫陽花と向日葵 CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - 紫陽花と向日葵
  8. 僕はこの瞳で嘘をつく CHAGE & ASKA - Tree - 僕はこの瞳で嘘をつく
  9. Hang Up the Phone CHAGE & ASKA - Guys - Hand Up the Phone
  10. 終章〜エピローグ〜 CHAGE & ASKA - 風舞 - 終章 (エピローグ) 〜追想の主題
  11. Man and Woman Chage and Aska - Double - Man and Woman
  12. YAH YAH YAH CHAGE & ASKA - Red Hill - Yah Yah Yah
  13. One Day CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - One Day
  14. higher ground CHAGE & ASKA - No Doubt - Higher Ground
  15. RED HILL CHAGE & ASKA - Red Hill - Red Hill
  16. NとLの野球帽 CHAGE & ASKA - Code Name.2 Sister Moon - NとLの野球帽
  17. ロケットの樹の下で CHAGE & ASKA - Not At All - ロケットの樹の下で
  18. 世界にMerry X'mas Chage and Aska - Guys - Sekai Ni Merry Christmas
  19. SAY YES CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

追記:『世界にMerry X'mas』が抜けてた。
六花さんとYusukeさんに言われて気づいたヨ...
お知らせしてくれてありがと。

DOUBLE
DOUBLE
posted with amazlet
CHAGE and ASKA
Goro Matsui Taisuke Sawachika
Takahiro Ishizuka Tsutomu Murata
Tomoji Sogawa Takashi Kudo
ユニバーサル シグマ
(2007/01/24)

ちょいとネタバレ。

代々木初日はMC、おとなしめでした。
UFOのデモやる時は誘ってくれ!(笑)>チャゲくん

チャゲアスさん達がカッコええのはもちろん、
照明がとにかくキレイでコーラス、ストリングスチームの
女性陣の衣装もパーティー気分なカンジで素敵で
旭ジュンジュンが法事で(笑)

『Man and Woman』のエンディングのコーラスが
印象的でした。感動。
照明がDOUBLEツアー同様、エンディングで虹を
描くのがキレイでしたよ。

『SAY YES』のエンディングも
『WALK』のラストフレーズ”All My Love”と
『鏡が映したふたりでも』の名フレーズ
”愛する人を愛したいだけ愛せる日まで愛してみる”
がちりばめられていて新鮮な気持ちで聴けマシタよ。

『higher ground』『RED HILL(日本語ver.)』
コレはホントにアレンジがかっこよかった。

代々木、残り2日、完全燃焼させていただきますっ!

Special Thanks!>安藤さん
おいしゅうございました。

DVD
「CHAGE and ASKA Concert 2007alive in live」
楽天ブックス
Amazon.co.jp

|

« ライブよかったよ | トップページ | alive in liveツアートラック »

コメント

>>かねさん

代々木3日間、堪能させていただきました。
歌を聴かせる、照明で魅せるライブだったので
MCはコンパクトでした。

レポは期待せずにお待ちを。
繁忙期、体調崩さずようにしてくださいね。

投稿: まんぼ | 2007.12.25 21時11分

代々木初日乙でした~!
今時期忙しい身としてはただただ“うらやますぃ!”の一言につきます。
堪能しまくって下さい!詳細レポ心待ちにしてます♪

投稿: かね | 2007.12.24 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17449539

この記事へのトラックバック一覧です: alive in live東京公演初日セットリスト:

» エコバッグ [,alive in live東京公演初日セットリスト]
興味深く読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

受信: 2007.12.23 14時21分

« ライブよかったよ | トップページ | alive in liveツアートラック »