« alive in live各スポーツ紙記事 | トップページ | クリスマスだっていうのにぃ... »

2007.12.24

alive in liveツアー最終日

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007
alive in live東京公演。
ツアー最終日、行ってきマシタ!

セットリストに変更はありません。
クリスマススペシャルとしては
ラストの『SAY YES』で
ストリングスチームのみなさんが
サンタ帽子かぶって演奏されてマシタ。

チャゲアスさん達のドリンクテーブルに
小さなツリーも飾ってありマシタ。

あと、ASKAさんの隠し芸。
重力に逆らって上にのぼる5円玉。
すっごい得意げにやってた時の顔が
かわいかった(笑)

会場全体があったかい雰囲気に包まれた
非常に良いライブ。
参加することができてホントにヨカッタです。
心地よい余韻に浸りつつクリスマスを過ごせそうです。

参加された方、CHAGEさん、ASKAさん、
バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
お疲れさまでした。ありがとうございました。

DOUBLEツアー初日市川公演、
そして今日、alive in liveツアー最終日を
体験することができ2007年は自分にとって
最高の1年だったように思いマス。

ライブ中、CHAGEさん「2007」というべきを
「2008」って言ってたネ>安藤さん

DOUBLEツアー初日もalive in live最終日も
ステージ上、客席、笑顔がいっぱいあったのが
印象的でした。

今日はいろんなファン友さんとも会えてよかった〜。
CHAGE and ASKAって名前の元に
年齢、性別、職業の違う色んな人が集うって
改めてスゴいなと実感。

DVD
「CHAGE and ASKA Concert 2007alive in live」
楽天ブックス
Amazon.co.jp

|

« alive in live各スポーツ紙記事 | トップページ | クリスマスだっていうのにぃ... »

コメント

>>青茶さん

コメントありがとうございます^^
思いがけずお目にかかれてヨカッタです。
またの機会にゆるりと。
これからもよろしくでーす。

投稿: まんぼ | 2007.12.27 19時33分

お疲れさまでした。
思いがけずチラリとお会いできて、感激!
次はもう少しゆっくりと…。
またお邪魔しま〜す。

投稿: 青茶 | 2007.12.26 11時14分

>>komaさん

こちらこそお会いできてヨカッタです。
今回もおいしいもの紀行できましたか?(笑)

お土産ありがとうございました。
またの機会にお目にかかれればと思います。

投稿: まんぼ | 2007.12.25 22時31分

お疲れさまでしたぁ~
やっと、まんぼさんにもお会いできて
思いがけず、安藤さんにも・・・
短い時間でしたが、ありがとうございました。

投稿: koma | 2007.12.25 21時28分

>>安藤さん

お疲れさまでした。
3日間、ありがとうございました。

言い間違い、収録日じゃなくてヨカッタですね。
札幌カウントダウンライブでの言い間違いは
バッチリ残ってますけど(笑)

>>六花さん

お会いできてヨカッタです。
お食事もおいしかったですね。
夜遊びしちゃったけど風邪はぶり返さなかったかな。
お大事にね。

投稿: まんぼ | 2007.12.25 21時27分

おつかれさまでした~。
ちゃんと、満月見ながら飛行機乗ってましたよん。
まんぼさんには色々気をつかってもらって、
ありがとうございました。
もう、仕事納めしちゃっていいでしょうか。
首から上が…(笑)

投稿: 六花 | 2007.12.25 19時44分

お呼びでっか?
思いっきり「2008年」と言い切ってましたね。
ラジオに今頃ツッコミのメールが山ほど行ってるに違いありません(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2007.12.24 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17465335

この記事へのトラックバック一覧です: alive in liveツアー最終日:

« alive in live各スポーツ紙記事 | トップページ | クリスマスだっていうのにぃ... »