« メリクリ! | トップページ | 六本木のイルミネーション »

2007.12.24

alive in live東京公演2日目

セットリストは昨日と変更なし。
昨日の投稿で『世界にMerry X'mas』が抜けてマシタ。
失礼いたしました。

本日はDVD化決定による収録日。
イイ感じで収録は無事、終了だったのでは
ないでしょうか。

今日は2階席のすっごくみやすい位置から
照明を堪能。
会場全体が光のキャンバスのようで
本当にキレイでした。

特に『好きになる』の時に代々木の天井に
映ってたASKAさんやCHAGEさんのシルエットが印象的。

ASKAさんのシャツの襟を甲斐甲斐しく
直してあげるチャゲくんが素敵でした(笑)

終盤はASKAさんに色んな人が降臨してて笑った。
耳毛がふと頭をよぎった。
バーモントカレーも食べたくなった。

DVD
「CHAGE and ASKA Concert 2007alive in live」
楽天ブックス
Amazon.co.jp

|

« メリクリ! | トップページ | 六本木のイルミネーション »

コメント

>>良牙さん

はじめまして!
今回のalive in live代々木公演の模様が
来年の春以降にDVDとしてリリースされる
ことが正式決定しております。

いまから待ち遠しいですね。

今回、残念ながら参加することができなかった
多くのファンの人にも素敵なアレンジ、
照明を楽しんでもらいたいです。

投稿: まんぼ | 2007.12.27 19時39分

はじめまして。
alive in liveのDVD化決定したんですね。
第一報ありがとうございました。
金銭的な問題や、諸事情でツアーには行けなかったんですが、そういう場合はDVD出るのを待つしかないみたいですね。
では、お邪魔しましたm(‐.‐)m

投稿: 良牙 | 2007.12.25 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17459392

この記事へのトラックバック一覧です: alive in live東京公演2日目:

» CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 「alive in live」 [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
個人的に好きなアルバムの一枚に CHAGE & ASKA 「MTV UNPLUGGED LIVE」がある。 日本人ではじめて「MTV UNPLUGGED LIVE」に出演した時の、アンプラグドライブが収録されている。 今回のツアー「alive in live」は、そのライブ・スタイルを継承、バンドとストリングス・カ...... [続きを読む]

受信: 2007.12.24 09時44分

« メリクリ! | トップページ | 六本木のイルミネーション »