« 術中にハマる | トップページ | 明けましておめでとう »

2007.12.31

2007年最後のエントリー

今年は年の瀬までバタバタしてしまいマシタ。
振り返れば「やるぞ!」と思ったコトの
30%の所にまでも到達していなかったかな。

来年も引き続き、
計画、行動、実践
の流れをしっかりと組立てて
1つでも多くのコトをやれればいいなと。

と どっかの企業の挨拶みたくなってもうたね(笑)

今、この瞬間からすべての奇跡ははじまる。
そんな意識を常に持ちつつ来年も楽しく
ダラダラっと過ごそうっと(ダメじゃん)

21世紀、こんだけ色んな事件・事故・自然災害を
目の当たりにしちゃうとさ、
なんだか生きてるコト自体、奇跡だよネ。
その中でいろいろな方と出会えるコトも
また奇跡なり。

今年もありがとう。
来年もよろしくネっ。

交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱」ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団 - ウィニング・クラシック - 交響曲 第9番 ニ短調 作品125「合唱」 第4楽章:アレグロ・アッサイ“歓喜よ、歓喜よ!~” (ベートーヴェン)

|

« 術中にハマる | トップページ | 明けましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17531198

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年最後のエントリー:

« 術中にハマる | トップページ | 明けましておめでとう »