« ルタオ ポティロン | トップページ | 環境問題も小島よしおさんも気になる人に »

2007.12.09

会報12月号着

TUG of C&A12月号、到着。
表紙写真がなんだか石原軍団チックなふたりでした(笑)

ASKAさん、もみあげがもっさ〜。

上海公演、服部良一記念コンサートレポも
ちょこっと。

チャゲくんの活動報告もちょこっと。
谷村新司さんの中国公演を撮ったのね。
それから友人のサザンのドラム、松田弘さんトコの
ライブにも遊びに行った模様。

松田さんのライブの『YAH YAH YAH』が
エラい盛り上がったっていう話をブログ検索で
たどり着いたブログで読んだよ。

それと会報には書いてなかったけど
大滝裕子ねえさん所属のアマゾンズのライブにも
チャゲくん、遊びに行ったとか。
アマゾンズの公式サイトに載ってマシタよ。

イイ感じで音楽楽しんでるようですな。

気になる来年以降の活動についても
少し語られてはいますが
さて、どうなりますやら。

σ(・・)の来年の手帳の予定、
とりあえず会社の会議しか入ってねーべヨ。

この手帳に楽しい予定を書き込ませてちょうだいな。
>チャゲくん、ASKAさん。

Amazonでこんなのも売ってるのね
なんだか読みたくなる本のタイトル
どんな会議?
秘伝すごい会議
大橋 禅太郎 雨宮 幸弘
大和書房 (2007/10/19)

|

« ルタオ ポティロン | トップページ | 環境問題も小島よしおさんも気になる人に »

コメント

>>みみずくさん

ご無沙汰してます。風邪ひいてませんか?
来年の活動、意外?やCHAGEさんの活動の方から
発表になりましたね。

来年はイイ感じでソロ充実、そしてCA30周年に
突入してくれることを願ってます。

投稿: まんぼ | 2007.12.12 21時44分

お久しぶりです。会報ウチにも到着しました。
相変わらずかっこいいです。
ASKAさんの告知、うれしいんだけど、今言っちゃっていいの?
とちょっと心配してしまいました。(笑)

でもでも来年も楽しみです。

投稿: みみずく | 2007.12.11 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17317268

この記事へのトラックバック一覧です: 会報12月号着:

« ルタオ ポティロン | トップページ | 環境問題も小島よしおさんも気になる人に »