« iPod なくしてわかる ありがたみかな | トップページ | 楽天ブックスDVD26%オフキャンペーン »

2007.11.05

ちゃげもこデブ祭

いまさらだけど、ちゃげもこラジオの
デブ祭
楽しかったぁ〜( ´∀`)

デブってところが
なんかひっかかるけど(爆)

CHAGEのレイクタイム祭
でデブ祭ってことのようです。

リスナーのみなさん、
相変わらずおバカで大好きだぜ!

生電話の合言葉が「べつにぃ」で笑った。
みんな、ちゃんとぶっきらぼうに言ってるし。

生放送アイテムが「魚肉ソーセージ」っていう
チープさもいいね。
ラジ王時代のちくわでぺろんぺろんに続くね。
エロさのランクが上がったね(爆)

もちろん、チャゲくんの生歌も素敵だった。
ひとり「ロンリーチャップリン」笑った。
CHAGE博(ちゃげひろし/爆)東京公演の
アシスタントした方が生電話に登場したのもビックリ、
さらに沢田知可子さんまで登場でビックリ。

贅沢な生放送でありマシタ。

あ、どーでもいいけど、チャゲくん、
地方の物産品が東京でも買えるお店は
セレクトショップじゃなくてアンテナショップ!

珍品!鯨<クジラ・くじら>のソーセージ
5本1050円!!

デブ祭翌週の放送のゲストaminさんの
ブログにCHAGEくん&もこさんの写真、
載ってマース!
もこさんもaminさんもかわゆい。

>> amin オフィシャルブログ amin's diary:
CHAGEのデイブレイク・タイム

amin amin

チャゲアスの上海公演もまもなくですな。
先月、TUGサイトのClip Memoにリハの様子が
写真入りで載ってましたが
その後、順調なんでしょうかね。
上海公演に行かれる方、レポ楽しみにしてマスよ。

D02 地球の歩き方 上海 杭州・蘇州
2007~2008 (地球の歩き方 D 2)

るるぶ上海’08 (るるぶ情報版 A 5)

|

« iPod なくしてわかる ありがたみかな | トップページ | 楽天ブックスDVD26%オフキャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16986471

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃげもこデブ祭:

« iPod なくしてわかる ありがたみかな | トップページ | 楽天ブックスDVD26%オフキャンペーン »