« ほんのりネタバレ | トップページ | 服部良一生誕100周年記念コンサートセットリスト »

2007.11.01

ただいまなり

ただいまッス。
良い時間でしたぁ〜( ´∀`)
服部良一生誕100周年記念コンサート。

このブログの読者と思われる多くのみなさんが
気になるASKAさんですが
はじまりはいつも雨 ASKA - Scene II - はじまりはいつも雨
蘇州夜曲
の2曲を服部隆之さんのタクトでオーケストラを
バックに丁寧に歌い上げておりマシタ。

いやはや感服。お見事。
シンフォニックコンサート以上の感動です。

「はじまりはいつも雨」
では恒例の本日限定の歌詞でありまして(笑)

愛の部品も揃わないまま

となっとりましたよ。

ASKAさん、森山良子さん、服部克久さん、
服部隆之さんでのトークが少しあったんですが
克久さんが時事ネタの亀田親子の話題を
してたんで...オンエアでは
ビミョーにカットかも...と不安です。

隆之さんが亀田父とあやや(松浦あやさん)の
お父さんと同い年って話題だったんですが(^_^;)

で、ASKAさんの体型はスリムをキープ。
髪型はもみあげアリの耳出しでした。
あの髪型、結構、好きかも。

つーか、また惚れた。

あ、そうそうトークの時にチャゲくんの話題も。
克久さんにアルバム「PRIDE」に収録されてる
『終章〜エピローグ〜』 CHAGE & ASKA - Pride - 終章 (エピローグ) - 追想の主題 (Prideバージョン) のアレンジを
してもらったヨという流れで。
克久さん曰く「チャゲはイイ奴」だそーです。

本人に成り代わりまして
厚く御礼申し上げる次第ですm(_._)m
ありがとッス。

大河ドラマ『新選組』のメインテーマ NHK交響楽団, ジョン・健・ヌッツォ & 服部隆之 - 大河ドラマ「新選組!」オリジナル・サウンドトラック - 「新選組!」メイン・テーマ
混声合唱付でカッコよかったぁ。

アレもヨカッタ、コレもヨカッタはまた後日。

素敵な時間をありがとうございました。
服部良一様、克久さん、隆之さん、
出演者の皆々様、東京フィルのみなさん。
これからも良質のメロディーを紡いでいって
くださいまし。

こんだけ良い音楽に出会うキッカケをくれた
ASKAさんもサンキュっ。
12月に代々木でお耳にかかれるのを
楽しみにしとりマス。

でもって、こんだけ素晴らしいコンサートを
楽しんでうかれぽんちになってたせいか
iPod shuffle、どっかに落としてきたorz

拾われた方、いらっしゃいましたら
ご一報をお願いしマス。
かなり本人、ヘコんでおりマスので。

裏面、パーソナライズしてあり
こんなカンジです。

|

« ほんのりネタバレ | トップページ | 服部良一生誕100周年記念コンサートセットリスト »

コメント

>>安藤さん

隆之坊ちゃん、今年は前厄っぽいです。

>>六花さん

朝のテレビ見れました?
衣装はMy Game Is ASKAと同じでしたが
体型と髪型がかなりすっきりモード。
来月もこの調子で行ってくれるとうれしいな。

投稿: まんぼ | 2007.11.02 22時16分

詞書きの時に迷ったのかな、
「揃わないのに」

「揃わないまま」
で。
それにしたって16年も歌ってきて
まだ間違えるかい(^^;)

隆之坊ちゃん(笑)がそんなお年になってたのが
びっくりです(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2007.11.02 20時45分

レポありがとうございます!
そっかー、ASKAさんの体型は上海マジックじゃなかったか。
ちらりとだけ朝のテレビに出ていて「ほわあ~」となりました。
シャッフル君、戻ってきますように。

投稿: 六花 | 2007.11.02 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16946906

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまなり:

« ほんのりネタバレ | トップページ | 服部良一生誕100周年記念コンサートセットリスト »