« 服部克久・隆之親子 | トップページ | ちゃげもこデブ祭 »

2007.11.04

iPod なくしてわかる ありがたみかな

タイトルがなにげに五・七・五だ

・主催者のキョードー東京へ問い合わせ。
・国際フォーラムのインフォメーションへ
問い合わせ。
 →無情にも「届いておりません」の返答
・交番へ遺失届出書提出。

警視庁提出用の遺失届出書書式は
下記よりダウンロード可。(PDF形式)
>> 手続・相談 :警視庁

とココまでとりあえずやってみマシタ。

新しいの買っちゃえヨ!
と思われるかもしれませんがモデルチェンジにより
iPod shuffleのオレンジモデルの販売は終了
あ〜んど
システム条件がモデルチェンジによって
Mac OS X v10.4.8以降になっており
10.3.9使いなσ(・・)のMacに対応してねー!

なのでこだわってるワケです。

ちっちゃいからな〜、
排水溝あたりにすべり落ちてたらそれまでだよな...

USBメモリとしては使用していなかったので
個人情報を含む情報の流出はございませんので
その点はご安心ください>友人知人のみなさま

クレジット決済で購入したのでカード会社の保険も
適用できるかなと思ったら
商品一点あたりの購入額1万円以上からだったorz
iPod shuffleは9800円

iPodの紛失盗難専用保険ってあれば
そこそこ売れそうだけど...ないのかしら??
故障時の保険はAppleCare Protection Plan
っていうのがあるけどね。

携帯電話みたいにGPSでおおよその場所の特定も
可能になればいいのにな。
>> 位置ナビ | SoftBank

今は なくしてわかる
ありがたみってとこでしょうか。

というワケで今はちょっとお休みしてた
第4世代iPod(モノクロディスプレイ)が
再び活躍中。

重いわ...やっぱり。

P.S Yusukeさん、ブログに書いてくれて
ありがとうです。

オンラインApple Store
新品未開封のiPod shuffle 2ndの
ブルー、ピンク、グリーンは現在、取扱中。
オレンジは...ない。
9,800円送料込
>> Apple Store限定 お得な整備済みiPod

|

« 服部克久・隆之親子 | トップページ | ちゃげもこデブ祭 »

コメント

毛並み、あんまり変わりないんですよー。
最近、局長も慣れてきて、背中とかだいぶ触れるようになったんですけど、なんか毛が固まってる感じなんですよねー。
もっとよく確かめようと思ってシッカリ触り過ぎると、やっぱりビビっちゃうので、なんだかもうよく分かんないんですけど。

投稿: Yusuke | 2007.11.05 23時12分

>>Yusukeさん

小さいですからね〜。
ちなみに私の姉も第一世代のiPod shuffleを
なくしてるんですよ(笑)

局長、毛並みは戻りましたか?
ちょこちょことせわしなくお仕事中かな。
あ、来年、ねずみ年ですね^^

投稿: まんぼ | 2007.11.05 21時52分

いえいえ、微力ながら、でも万一ってことがありますからねー。
なくしたものを見つける。
ブログの新たな扉が開く・・・かも。

しかしほんと、どこ行っちゃったんでしょう?
ハムスターもそうですけど、ちいさいヤツってやたら脱走癖があるような気がする。

投稿: Yusuke | 2007.11.04 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16971428

この記事へのトラックバック一覧です: iPod なくしてわかる ありがたみかな:

» エコバック便利ですよ。 []
お邪魔しました。そうそう、エコバック楽しんでますか? [続きを読む]

受信: 2007.11.04 22時15分

« 服部克久・隆之親子 | トップページ | ちゃげもこデブ祭 »