« なんでそんなにかっこいいんですか? | トップページ | TBS「ドリーム・プレス社」 »

2007.11.08

CHAGE and ASKA Special 起承転

90年代にWOWOWで三夜連続でオンエアされた
「CHAGE and ASKA Special 起承転シリーズ」

いやぁ、贅沢な放送でしたね。

「CHAGE and ASKA Special 起」
Concert Movie GUYSの映像オンエア。
「CHAGE and ASKA Special 承」
プロモーションビデオ映像オンエア。

「CHAGE and ASKA Special 転」
ドキュメント、インタビュー映像中心。
『水の部屋』の仮歌映像とか
『今日は…こんなに元気です』の
レコーディング仮歌状態の音とか
いまさら見てすっごく貴重なモノばかりなのに
気づく。

この頃のふたりは甲州屋の親父のモノマネが
ブームだった模様。

チャゲくん、すべすべお肌ですな。

史上最大の作戦ツアーのリハーサルの映像。
この時のASKAさん、
Save the Children Japan協力表明プレス会見後に
リハーサルに直行だったらしく
ワイシャツにゆるネクタイなんすネ。

やべぇ、ASKAさんのゆるネクタイ、
こん時からすでにかっちょエエ( ´∀`)むひょ
しかもジャケットなしだし。

史上最大の作戦ツアーのリハーサル映像。
わざとさだまさし声で歌うASKAさんに笑った。
ASKAさん、喉の不調を抱えてたわりには
楽しそうにリハしてたよね。

ヒゲをたくわえてる10年以上も前の
音楽評論家の田家秀樹さんが男前だった(笑)
いまもダンディですけどね。

12年前の澤近大先生は2浪しちゃった
浪人生みたいだった(爆)
あれぇ...(´ε`;)

自分のアルバム写真を見るよりも
チャゲアスの過去映像見てる時間の方が長いかもネ。

|

« なんでそんなにかっこいいんですか? | トップページ | TBS「ドリーム・プレス社」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/17016782

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE and ASKA Special 起承転:

« なんでそんなにかっこいいんですか? | トップページ | TBS「ドリーム・プレス社」 »