« [PR]楽天ブックス 期間限定ポイント3倍! | トップページ | ホワイトプラン、端末代の請求キタ »

2007.10.20

机上旅行中

先週のフジテレビ系「堂本兄弟」のゲストが
スガシカオさんだったんですが
学生時代、入ってた部活の話題で「机上旅行クラブ」の
話をしてマシタ。

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」
スガシカオ
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2007/10/10)

「机上旅行クラブ」
まぁ、ようは旅行用パンフレットなんかを見て
自分なりに旅行プランや移動手段なんかを考えて
紙に書く部活動だったようです。

部活動として考えると なんかむなしい(笑)

そんなσ(・・)もただいま「机上旅行中」
来月、友人Cちゃんと関西へ行っちまった
心の友Oちゃんに会いに行く予定なので
どこ行こう、アレ食べよう
とネットで情報収集中でやんす。

ぶっちゃけ新幹線に乗るの10年以上ぶりなんすけど(爆)
もっぱら最近の旅行の移動のメインが飛行機だった。
高校時代のチャゲアスさん達みたいに
新幹線の乗り方の予行演習しなきゃだわ。

N700系新幹線、乗っちゃうヨ〜ヽ(´ー`)ノ

こげぱん―三都ぶらり旅日記 大阪・神戸編
たかはし みき
ソニーマガジンズ (2005/07)


|

« [PR]楽天ブックス 期間限定ポイント3倍! | トップページ | ホワイトプラン、端末代の請求キタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16821447

この記事へのトラックバック一覧です: 机上旅行中:

« [PR]楽天ブックス 期間限定ポイント3倍! | トップページ | ホワイトプラン、端末代の請求キタ »