« 一人ピクニック | トップページ | リンク:asahi.com:マックの新型OS「レパード」、発売前に試してみました »

2007.10.24

さわやかな秋晴れ

昼間はモブログから更新してみマシタ。
外はさわやかな晴天で気持ちヨカッタです( ´∀`)

食べてたのはJR小倉駅の駅弁「かしわめし」
ウマかったッス。
スーパーの駅弁企画で買いました。

昨日は目をつぶってもセル(枠)が出てくるほどに
エクセルファイルを見つめてて疲れちゃったんで
今日は電線もビルもない高い空を見に行ってきました。
秋の空はいいですね〜。

逆立ちして歩くか地下に潜るかしない限り
常に広い空がアタマの上にあるんですヨ。
当たり前のことだけど改めて今日、空を見上げて思いマシタ。

iPod shuffleから聞こえてくる曲も
心なしか空に関係する曲が多かった気が...(笑)

スピッツ / 空も飛べるはず スピッツ - CYCLE HIT1991-1997Spitz Complete Single Collection - 空も飛べるはず 歌詞

小田和正 / 君住む街へ (歌詞

CHAGE and ASKA / パラシュートの部屋で
CHAGE & ASKA - Not At All - パラシュートの部屋で 歌詞

CHAGE and ASKA・STARDUST REVUE
/ デェラ・シエラ・ム(歌詞

CHAGE and ASKA / Man and Woman
CHAGE & ASKA - DOUBLE - Man and Woman 歌詞

ASKA / 心に花の咲く方へ ASKA - SCENE III - 心に花の咲く方へ 歌詞

歌詞に「空」が出てくる曲って多いネ。

空の色
空の色
posted with amazlet
HABU
ピエブックス (2000/11)

写真ノ中ノ空
谷川 俊太郎 荒木 経惟
アートン (2006/12)

|

« 一人ピクニック | トップページ | リンク:asahi.com:マックの新型OS「レパード」、発売前に試してみました »

コメント

こちらもリンク完了です。
これからもよろしくお願いします。

次のチャゲアスは12/23を予定しています。

投稿: SHIN | 2007.10.26 00時21分

>>SHINさん

相互リンクの件、了解です。
早速、当ブログサイドバー右下
「気になるブログ」
に追加させていただきました^^

投稿: まんぼ | 2007.10.25 21時53分

えっと、伝言ですみませんが・・・

チャゲアス&小田和正つながりってことで、相互リンクしませんか?

投稿: SHIN | 2007.10.24 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16861186

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな秋晴れ:

« 一人ピクニック | トップページ | リンク:asahi.com:マックの新型OS「レパード」、発売前に試してみました »