« 机上旅行中 | トップページ | 電車内でさりげなく『YAH YAH YAH』ポーズを取る方法 »

2007.10.21

ホワイトプラン、端末代の請求キタ

ホワイトプランに変更してから
2回目の請求がやってきマシタ。

前回の請求時の記事
>> ケータイ料金

今回から携帯電話本体(端末代)の
割賦代金請求もスタート。
おいくらだったかと申しますと...

端末代が2,480円で今月の請求は
パケット代などなどを含め
端末代と合わせて2,000円台の請求でした。
先月より1,000円アップ。

実質、端末代は新スーパーボーナス特別割引などで
相殺されてしまう形ですね。

にしても...ややこしすぎる...料金形態。

【予約】山手線各停全国駅名キーホルダー☆

|

« 机上旅行中 | トップページ | 電車内でさりげなく『YAH YAH YAH』ポーズを取る方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16831494

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトプラン、端末代の請求キタ:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007.10.22 00時16分

« 机上旅行中 | トップページ | 電車内でさりげなく『YAH YAH YAH』ポーズを取る方法 »