« [PR]クリスマスケーキ・ブッシュドノエル特集 | トップページ | ぬいぐるみ?いえケーキです! »

2007.10.28

犬印鞄製作所・口折トートを買う

バッグ欲しいな〜と思って
先日、浅草の犬印鞄製作所さんへ行って
買ってきてしまいマシタ。

犬印鞄製作所

以前は職人さんが黙々とミシン掛けしてる
店舗兼作業場で まったりとじっくりと
商品を見るコトができたのに
なんかお客さんがいっぱいΣ(゚Д゚;

しかも、お客さん、チャイニーズの方やら
イングリッシュスピーキングな人とかいるし...
国際的になっちゃってる。

そんな中で選んだのが
犬印純綿帆布口折トートバッグ(大)

犬印鞄製作所 口折トート

早速、使ってるんですがB4サイズまで入るし
マチ幅が約11cmあるのでお弁当箱も入るし
使い勝手良好です。

口折なのでバッグの中身も見られる心配なし。
口折部分の金属の留め具はクルっと回してロックが
かかりマス。
ちゃんと「犬印」の刻印入り。

持ち手はレザーではなく帆布。

フロント部は大きなポケットになってて
定期やケータイ、iPod shuffleの出し入れもラクラク。

撥水加工された帆布なので雨の日でも平気。
ガシガシ使えそうです。

σ(・・)は仕事でもプライベートでも無難に使えそうな
グレーを買いました。

赤もかわいかったんだけどねぇ。
ベージュは店頭にはなくて注文しても
できあがりには数週間、待つような状態でした。

σ(・・)のバッグ。
犬印の布タグが左下だね。
楽天の写真はセンターだけど...

>> 犬印鞄製作所楽天市場店

以前、買った散歩鞄もまだまだ使ってマス。
その時の記事はこちら。
>> 犬印鞄製作所のバックを購入
今回、買った口折トートよりも散歩鞄の方が高いんだよ。


犬印ストーンウオッシュ散歩鞄(大)

過去に電車の中で犬印鞄ユーザーの方を
おひとり見かけたことがありマス。
なんかうれしかった。

|

« [PR]クリスマスケーキ・ブッシュドノエル特集 | トップページ | ぬいぐるみ?いえケーキです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16898755

この記事へのトラックバック一覧です: 犬印鞄製作所・口折トートを買う:

» バッグ レザー が激安 [バッグ レザー が激安]
レザー バッグ 、レザー ショルダー バッグ 、バッグ レザー、 レザー ボストン バッグ 、レザー トート バッグ、ウエスト バッグ レザー 、ショルダー バッグ レザー 、レザー ウエスト バッグ 、レザー メッシュ バッグ、ボストン バッグ レザー [続きを読む]

受信: 2007.11.01 13時00分

« [PR]クリスマスケーキ・ブッシュドノエル特集 | トップページ | ぬいぐるみ?いえケーキです! »