« 無印良品でお買い物 | トップページ | ジョニろうぜ! »

2007.10.13

ミュージックフェア21見た

今日の新聞のテレビ欄。
「ミュージックフェア21」の所

聖子C&A

ってなってて笑った。

チャゲくん、新聞のテレビ欄上では
聖子ちゃんの隣に来てたヨ。
ヤッタネ!

聖子ちゃんが同じホテルに泊まってるらすぃ
ってだけでチャゲくんはえらい騒ぎだったらすぃ
25年以上も前のお話。

ASKAさん曰く
「あの日はチャゲアス解散の危機だった(笑)」
とギャグでラジオで以前、言っていたコトがありマシタ。

そんな聖子ちゃんに嫉妬して別にASKAさんは
昔、聖子ちゃんカットにしてたワケじゃないと思うけど(笑)

で、「ミュージックフェア21」
91年頃に出演した時の『SAY YES』が
オンエアされてマシタ。

ファンが言うのもなんだけど...
ASKAさんの動きと衣装がモノマネされても
仕方ねーかなってなカンジ(爆)
時代を感じましたですよ。

CHAGE and ASKA / SAY YES CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

R35 Sweet J-Ballads
class 槇原敬之 財津和夫
オリジナル・ラヴ 徳永英明
藤谷美和子 中山美穂&WANDS
CHAGE and ASKA 米米CLUB
JAYWALK
ワーナーミュージック・ジャパン
(2007/04/25)

|

« 無印良品でお買い物 | トップページ | ジョニろうぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16748642

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックフェア21見た:

« 無印良品でお買い物 | トップページ | ジョニろうぜ! »