« iTS-Jに「のっこのわがままブギ」登場! | トップページ | 愛すべきばかちんたち »

2007.09.22

ゆるいカンジの『SAY YES』

この『SAY YES』
なんだかかわいらしいアレンジになってマス( ´∀`)
わりと好きかも。
女性ボーカルのちょっと気の抜けたカンジも良いです。

極東ラヴァーズオーケストラ / SAY YES 極東ラヴァーズオーケストラ - フタリノウタ - SAY YES

ボーカルは中澤真由さんという方です。

フタリノウタ~ドラマチック’90s~
極東ラヴァーズオーケストラ
エル・ディー・アンド・ケイ
(2007/08/22)

オリジナルの『SAY YES』 CHAGE & ASKA - Tree - Say Yes

総入れ歯、ライブDVD
「CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE」
収録の『SAY YES』
なんでチャゲくんが「わぉ〜ん!」って吠えてるか
後フォロー入れないと、わかりづらくないかい??

思うにアレはNHKホールでの収録だったので
NHKホールの最寄り駅渋谷といえば
渋谷駅前のハチ公にかけて犬の遠吠えなのではないかと...

あまりにチャゲくんの鳴きマネが上手くて
犬を飼われてる方は
愛犬が反応しちゃうんじゃないかと心配(笑)

■楽天ブックス
CHAGE&ASKA / CONCERT TOUR 07 DOUBLE
4,506円 送料込

ハチ公プリン 12個入り 2,100円

ハチ公ソース 300ml箱入り 3種セット
1,050円

■DVDハチ公物語
八千草薫さんがステキなのです。

|

« iTS-Jに「のっこのわがままブギ」登場! | トップページ | 愛すべきばかちんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16535973

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるいカンジの『SAY YES』:

« iTS-Jに「のっこのわがままブギ」登場! | トップページ | 愛すべきばかちんたち »