« DOUBLEツアーの余韻ふたたび? | トップページ | DOUBLEツアーパンフvol.2来た! »

2007.09.06

たっちたっちココに

ちょっと!ちょっとちょっと!ちょっと!
と ザたっち風に。
本日、AppleよりiPod touchをはじめとする
iPod製品が一斉にアップデートされマシタ。

iPod nano 3rdモデルは
事前にその筐体デザイン画像がネット上に
流出ということで...秘密主義なAppleとしては
失態だったなと。

iPod nano 3rd。
ディスプレイサイズを重視した結果、
デザインが犠牲になっちゃったなという印象です。

iPod shuffleはオレンジカラーが
なくなっちゃったー(´・ω・`)
iPod nanoもそうですが、
なんかとぼけたカラーですよね。
実物はもっと発色がいいのかな。

iPod nanoのカラーは
シルバー、レッド、ブルー、グリーン、ブラック。

iPod shuffleは
シルバー、レッド、パープル、
ブルー、グリーンとなりマシタ。

従来のiPodはiPod Classicとなり
アルミニウムと光沢のステンレスの
強固なボディに変身。
160GB搭載というのはスゴすぎ。

ボディカラーはシルバーとブラック。

さて、続いて注目の一品。
iPod touch

要はiPhoneから電話機能を省いたモノ。
日本市場でかなりヒットの予感。

タッチスクリーン、いじりまくりたい。
クリックホイールも感動したけど
あのタッチスクリーンもきっと
初めて触ったら驚きと感動を体感すると思う。

ネックはお値段。
36,800円は...σ(・・)には高値の華。

いずれのiPodもシステム条件が
Mac OS X v10.4.8以降となってしまい
Panther使いに辛い環境となってきましたヨ...

iPod買う前にLeopard搭載の新しいMac購入計画を
立てますわ。

|

« DOUBLEツアーの余韻ふたたび? | トップページ | DOUBLEツアーパンフvol.2来た! »

コメント

>>komaさん

実物、早く見てみたいですね〜。
早起きのkomaさんなら見たかな?
「めざましテレビ」5時台で
日本に現在1台しかないiPod Touchの
超速レポートしてましたよ。

>>ららさん
>やはり、このネタで更新されてましたね~^^

もちろん!(笑)
実際に手に入れたときには
使用レポートお願いしまーす!

投稿: まんぼ | 2007.09.07 22時18分

やはり、このネタで更新されてましたね~^^

決めたんだ

iPod touch、買うって事!

無理をしてでもさ!w

投稿: らら | 2007.09.06 22時51分

iPod touch 素敵ですよね~
ほしいぃ~~!!!!! 
・・・が、資金がない(涙)
しばらくはiPod shuffle で我慢のkomaです。

投稿: koma | 2007.09.06 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16364203

この記事へのトラックバック一覧です: たっちたっちココに:

« DOUBLEツアーの余韻ふたたび? | トップページ | DOUBLEツアーパンフvol.2来た! »