« ゆるいカンジの『SAY YES』 | トップページ | 「missing pages」が国内上映 されていた... »

2007.09.23

愛すべきばかちんたち

いまさらながらちゃげもこラジオ
チャゲアスまつりワッショイワッショイの放送、
聞きましたです。

オープニングからうるせ〜(笑)

この日の放送の時に用意されたアニバーサリーケーキの
イチゴタルト、うんまそ〜。
ちゃげもこラジオの番組日報で写真見れるヨ。
ガンバレ!>スタッフkanちゃん

チャゲくんが曲前に言った

告白歌合戦

の一言ギャグがツボ(笑)
『Reason』は東鳩オールリーズンなんだよね。
自分の持ち歌をダジャレにするとは卑怯ナリよ。

生電話、テンション高い!楽しー!
宇都宮のホテルのスイートルーム安い(笑)

チャゲくんラジオのリスナーのみなさん、
いまもむかしも変わらずおバカで大好きだゾ!!

チャゲくんの貴乃花親方のモノマネがナゾ...
そのモノマネが功を奏したのか
貴乃花部屋から新幕下力士が誕生したようです。

チャゲアスの曲、たっぷり聞けました。

ON AIR曲:
ひとり咲き CHAGE & ASKA - 風舞 - ひとり咲き
告白 CHAGE & ASKA - Not At All - 告白
not at all CHAGE & ASKA - Not At All - not at all
ベンチ CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - ベンチ
僕はMusic Chage and Aska - Double - Bokuwa Music
はじまりはいつも雨 ASKA - Scene II - はじまりはいつも雨
モナリザの背中よりも CHAGE & ASKA - See Ya - モナリザの背中よりも
終章〜エピローグ〜 CHAGE & ASKA - 風舞 - 終章 (エピローグ) 〜追想の主題
めぐり逢い CHAGE & ASKA - Code Name.1 Brother Sun - めぐり逢い
Windy Road MULTI MAX - Still - Windy Road
PRIDE CHAGE & ASKA - Pride - Pride
Fifty-Fifty CHAGE & ASKA - Chage and Aska 4: 21 Seiki - Fifty-Fifty
モーニングムーン CHAGE & ASKA - Turning Point - モーニングムーン
YAH YAH YAH CHAGE & ASKA - Red Hill - Yah Yah Yah
SAY YES(UNPLUGGED ver.) CHAGE & ASKA - MTV Unplugged Live - Say Yes

|

« ゆるいカンジの『SAY YES』 | トップページ | 「missing pages」が国内上映 されていた... »

コメント

>>安藤さん

賑やかな2時間でした(笑)
リクエストメール読まれました?

全国でオンエアしてくれ〜。ホントにさ。

投稿: まんぼ | 2007.09.24 22時19分

>>オープニングからうるせ〜(笑)

誠に申し訳ない、ってなんでオイラが謝ってるんだ(爆)
あの盛り上がり方は“第2回チャゲアス祭り”も期待できます。
その前に日本全国でオンエアされるようになってほしいものですが…あんなおもしろい番組オンエアしないなんてもったいないですよ。

投稿: 安藤 幸 | 2007.09.23 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/16547785

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべきばかちんたち:

« ゆるいカンジの『SAY YES』 | トップページ | 「missing pages」が国内上映 されていた... »